Home > BBQ広場 > 避暑

避暑

アジの道具作りをしている時は

くっきぃさん暇そうに家の廊下でゴロゴロしてます

あまりにも暇そうなので『散歩行くか~』って声をかけると

まったりモードのくっきぃさん

玄関前で目をキラキラさせて待っているんです

近場の散歩はいつもしてるけど

やっぱり広場で走りたいみたい(^_^;)


行って来たのは久々のBBQ広場

町はめちゃ暑かったのにここは別世界です

海からの風で海霧が発生し凄~く涼しかったですよ

椅子に座っていると遠くからはウミネコの鳴き声にポンポン鳴ってる漁船のエンジン音

ほんとここはいつ来てもリラックス出来て日頃の疲れを癒せますね

IMG_4430.jpg

IMG_4398.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/207-4263a7cf
Listed below are links to weblogs that reference
避暑 from くっきぃの自由帳

Home > BBQ広場 > 避暑

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top