Home > まったり > 完治

完治

  • Posted by: くっきぃ
  • 2012-07-22 Sun 22:02:36
  • まったり
先日のくっきぃの足の怪我から少しの間休んでいた散歩ですが

すっかり足の状態も良くなったみたいで

いつも通り家中を走り回ってるくっきぃさんです~

怪我した時は長引くかも~と思っていたのに

こんなに早く治って本当によかったです(^-^)

くっきぃの怪我もほとんど完治したと言うことで

新作のアジTOOLを使って練習再開です

IMG_4474.jpg

今までの道具になんちゃってレンガが加わり

大分華やかになって来たポニー公園くっきぃ道場です

このレンガ、くっきぃ2号車に積むため量は両端の板の部分は折りたためるように作り

レンガの部分は積み重ねられるようになってます

当初の計画ではもっと複雑な折りたたみ方だったけど

簡単に設置出来て折りたためるのがコンセプトですから

最終的にこの形になりました

この日はレンガの上に載せるブロックを忘れてしまいましたが

ちゃんと作ってありますよ~

IMG_4475.jpg

IMG_4476.jpg

IMG_4487.jpg

Comments: 2

ソニア父ちゃん URL 2012-07-23 Mon 12:48:55

北陸富山県出張で電車中からです(笑)

くっきいちゃん、大事に至らず良かったですね!ホッとしました、本当に良かった。

埼玉はまた暑さ復活です(汗
お里の宮崎より暑いかも…(泣)

仕事で宮古にいくつも時はくっきいちゃんに会わせて下さいね!

くっきぃ URL 2012-07-23 Mon 20:58:47


お疲れ様~

関東の夏って本当に暑いですよね
私も昔くっきぃママと一緒に千葉県の成田付近で
しばらく暮らした事があるけど
あまりの暑さで初めてエアコン買いましたもん(笑)

近くに来たらぜひ教えてくださいね
仕事のタイミング次第ではこちらから会いに行きますからね(^^♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/209-97322c1a
Listed below are links to weblogs that reference
完治 from くっきぃの自由帳

Home > まったり > 完治

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top