Home > 遠出 > ドライブ

ドライブ

  • Posted by: くっきぃ
  • 2012-08-02 Thu 22:11:08
  • 遠出
先日あまりの暑さで少しでも涼しい場所を探す旅に行って来ました~

どうせ行くなら涼しくて、くっきぃが泳げる所があるところって決めて

行って来たのは日本一深~い湖、田沢湖です

思っていたより気温が高くこの日は30度位でした

これならくっきぃ地方のBBQ広場の方が涼しいです(^_^;)


この湖・・・最大水深はな~んと423.4 mなんだって

平均水深も280.0 mあるらしく泳げそうなのは湖の東側一部に限られています

IMG_4580.jpg

湖水浴場の方は子供達の声で賑わっていて

とてもくっきぃを泳がせられそうもなかったから

キャンプ場がある方に移動して特訓です

しかし・・・リードいくら引っ張っても足すら水に入ろうとしません

嫌なの無理にやらせても仕方がないので

この日はただのドライブに終わってしまいましたが

帰り道、お楽しみの山のはちみつ屋さんに寄って来ましたよ~

このはちみつ屋さん、はちみつの試食はもちろんフルーツはちみつ酢の試飲ができるのです

田沢湖に来た時はぜひ立ち寄って下さいね

絶対おすすめです(^^♪
IMG_4586.jpg

IMG_4589.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/213-aea71936
Listed below are links to weblogs that reference
ドライブ from くっきぃの自由帳

Home > 遠出 > ドライブ

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top