Home > スポンサー広告 > 闘争本能

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/214-0a98e590
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 闘争本能

Home > まったり > 闘争本能

闘争本能

  • Posted by: くっきぃ
  • 2012-08-05 Sun 21:57:23
  • まったり
今日の天気予報では30度越えのくっきぃ地方

涼しければ訓練所の練習会に行こうと思いましたが

あまりにも暑いので朝の時点で取り止めです


国道脇の温度計では午前10時頃で32度を記録してましたが

それでもなぜかBBQ広場だけはなぜか涼しいのです(^^♪

このくらいの暑さなら余裕で夏のアジ錬できそうですが

少し夏バテぎみで元気がないくっきぃさん

無理して体調壊したらかわいそうだしね

道具出すのも大変だし

この日も軽~くディスクやって日陰でクールダウンでした

IMG_4643.jpg

IMG_4631.jpg

IMG_4659.jpg

午後からはポニー公園に行って来ましたが

海岸から10Km程内陸のポニー公園はやっぱり灼熱広場でした

もう~着いた時から日差しの強さが違います

川の傍だから市内よりは少しはいいのですが

BBQ広場が涼し過ぎてどこに行っても暑く感じます

IMG_4667.jpg

IMG_4668.jpg

今日はちょっとびっくりした出来ごとがありました

いつも草ばっか食ってる

ポニーのだん君

さみしそ~にこっちを見てたので

近づいてごあいさつした後

隣りでくっきぃとディスクで遊び始めたら

いつもあんなに大人しいだん君ですが

いきなりディスクを追っかけてるくっきぃと猛ダッシュで追走し初めました

柵越しなので安全なのですがポニーでも走ると結構な迫力です

その後も何度も柵の中を猛ダッシュで行ったり来たり・・・

そういえばこのポニーのだん君、馬力馬の大会に出ていた馬でした

隣りで走ってるくっきぃを見てだん君の闘争本能にスイッチが入ったようです(^_^;)

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/214-0a98e590
Listed below are links to weblogs that reference
闘争本能 from くっきぃの自由帳

Home > まったり > 闘争本能

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

