Home > まったり > もう少しで完成するかも

もう少しで完成するかも

  • Posted by: くっきぃ
  • 2012-08-24 Fri 22:40:52
  • まったり
この夏完成予定のドッグウォークあと少しで完成です

ブログさぼって青空ガレージでこの暑さの中、

角パイプを切ったり溶接したりしたフレームがほぼ組み上がりました(^_^)v

見本になる物が何ひとつ無く、分割式でドッグウォーク作るなんて無謀でしたが

完成形に近づいて来ると角パイプで組み上げられたフレームがまるで芸術作品です\(^o^)/

構造は頭で考えても強度に関しては作って見てからでなければ分からなかったから

手探り状態でしたが、作りながら補強を入れたり、組立て部分に外れ止め加工したりで

安全面は最大の注意を払って作りました~

カラ―塗装して床板張りするのが勿体ないくらいの出来で

フレームにクリヤ―塗装塗って床板に透明アクリル板貼って

ドッグウォークのオブジェにしたいですよ~


夕方からの急な夕立で写真を撮れなかったけど

近日中にフレームの公開したいと思います


今日はくっきぃの笑顔で勘弁して下さいね!
IMG_4795.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/215-a06dddc3
Listed below are links to weblogs that reference
もう少しで完成するかも from くっきぃの自由帳

Home > まったり > もう少しで完成するかも

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top