Home > 部活 > 完成♪

完成♪

  • Posted by: くっきぃ
  • 2012-09-04 Tue 20:57:03
  • 部活
先日ちらっと見せた6分割ドックウォークやっとでかんせ~です

実は構想から8か月ぐらいかかりました

部品の切り出しはまだ寒い時期に終わっていたのですが

タッチ障害作る前にジャンプ障害先に作っておいた方がいいかなって思って

すっかり後回しなって完成するまでこんなにかかってしまいました

けど時間が掛かった分良い物が出来ましたよ

天板6分割なんてあまり意味ないかもしれないけど

今の環境では最高の逸品です

足とか板を繋ぐ金具を含めると正確には11分割になりますが

コツをつかめば余裕で一人で組めます(^-^)

IMG_4934.jpg

くっきぃ2号車に積んでる状態ではなんだかよく分かりませんが

組み立てるとこんな感じです

細くて強度が無いように見えますが

弱い所にはしっかり補強入れてるから

くっきぃより10kg位重くても十分使えそうです(^_^)v

IMG_4916.jpg

IMG_4918.jpg

IMG_4925.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/219-f87b08ee
Listed below are links to weblogs that reference
完成♪ from くっきぃの自由帳

Home > 部活 > 完成♪

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top