Home > スポンサー広告 > 大失敗



Comments: -

影佐 URL 2012-09-19 Wed 10:17:18

2枚目の写真。赤のカントリーマンが良いですね。くっきーちゃんと、カントリーマン偶然にしても絵になっています。

くっきぃ URL 2012-09-19 Wed 21:15:33

影佐さんと同じ型のミニをバックに撮影、実は狙ってました(^^♪

このカントリーマンに乗っている方くるま屋さんでカントリーマン売り物ならしいです

初めて実車を見ましたがホントに良い車ですね

角ばった木枠のボディーに鉄板剥き出しの内装なんてかっこ良過ぎです

影佐さんも大切に長く乗ってくださいね

応援してますよ(^-^)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/220-40103b92
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 大失敗

Home > まったり > 大失敗

大失敗

  • Posted by: くっきぃ
  • 2012-09-13 Thu 01:16:06
  • まったり
実は、先日の日曜日アジの大会に出場して来ました

大会の前日には、車で100キロ走って訓練所の練習会に参加して

くっきぃ道場に無いフラットトンネルを練習にした後

帰りにまた100キロ車で走って・・・

大会の朝には、また車で120キロ走って参加した訳ですが

結果は最悪でした~

考えてみれば連日の長旅に加えて

くっきぃのテンションアップの為に大会の朝にディスクで遊んだのが

間違えでした

エントリーした種目のスタートに着く前から地面の臭いを嗅ぎ始めるし

あ~やば・・・と思ったら

スタートからぽよ~んぽよ~んとハードルを飛び初め

最後までこの状態で、結果は・・・

けどね、今回の大会で問題点も分かったし

くっきぃと自分に足りないことと、やらなきゃいけないことが分かった

最近、くっきぃがうまく走れても褒めることを忘れていたし

中途半端に作ってたフラットトンネルも早く作って練習しないといけないみたい

これが出来れば前日の練習はポニー公園で出来ますから

次はリベンジですね(^_^;)

IMG_5193.jpg

IMG_5172.jpg

IMG_5192.jpg

Comments: 2

影佐 URL 2012-09-19 Wed 10:17:18

2枚目の写真。赤のカントリーマンが良いですね。くっきーちゃんと、カントリーマン偶然にしても絵になっています。

くっきぃ URL 2012-09-19 Wed 21:15:33

影佐さんと同じ型のミニをバックに撮影、実は狙ってました(^^♪

このカントリーマンに乗っている方くるま屋さんでカントリーマン売り物ならしいです

初めて実車を見ましたがホントに良い車ですね

角ばった木枠のボディーに鉄板剥き出しの内装なんてかっこ良過ぎです

影佐さんも大切に長く乗ってくださいね

応援してますよ(^-^)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/220-40103b92
Listed below are links to weblogs that reference
大失敗 from くっきぃの自由帳

Home > まったり > 大失敗

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

