Home > 部活 > 折りたたみフラットトンネル

折りたたみフラットトンネル

  • Posted by: くっきぃ
  • 2012-09-17 Mon 00:07:08
  • 部活
かなり前からフレームだけ作っておいて放置されてた

フラットトンネルですがどうにか完成~です♪

これも今までの道具と同じでかなり工夫を凝らしてます

私の場合、アジの道具作ってアイデアに行き詰ると

別の道具に手をかけるんでどうしても完成までに時間が掛かるのですが

アイデアが浮かぶと一気に作ってしまいます

完成の形は見えててもそれをどうやってコンパクトにするか

簡単に組み立てるかが凄~く難しいのです

今回は布の選定で凄~く悩みました

都市部であれば自分で見て触って購入出来ますが

くっきぃの町では良いのが見つけられずネットで購入しました

残すはAフレームだけですが少しの間ゆっくりしますかね(^-^)

IMG_5209.jpg

IMG_5212.jpg

IMG_5236.jpg

IMG_5222.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/221-cae2b695
Listed below are links to weblogs that reference
折りたたみフラットトンネル from くっきぃの自由帳

Home > 部活 > 折りたたみフラットトンネル

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top