Home > スポンサー広告 > 雨上がり

スポンサーサイト


Comments: -

アビ母 URL 2012-10-03 Wed 23:26:26

はじめまして!
いつも読み逃げですみません!!
初コメさせてください(^^)

クッキーちゃん、ほんとに優しそうなお顔の美人さんだなぁと
いつも拝見させていただいておりました。
アジをしている時も、今回のチェーンを飛んでいる時も、
優雅ですよね~(*^^*)

我が家にも3歳の♀ボーダーがいますが、
それはもう愛想なしで、クッキーちゃんとは似ても似つかぬ犬なのです・・・。

そして、前回のブログの馬搬(でしたか?)のリンク先にとんでみたのですが、
馬の大きさに驚きました!すごかったです・・・圧巻。
ポニー公園のダン君もですが
クッキーちゃんのまわりには色んなお知り合いがいて羨ましいです。

ではまたお邪魔させてください!!

くっきぃ URL 2012-10-04 Thu 11:06:29

アビ母さんこちらこそいつも読み逃げですいません

くっきぃと同じ位の年齢のアビちゃんのブログいつも楽しく読ませてもらってます

いろんな場所に連れて行ってもらえるアビちゃんホント楽しそうですね

大事にされている犬ってホント表情がいいですもの


馬搬の馬ホントでかいでしょ

競馬の馬をボディービルダーにしたような感じです

昔はくっきぃ地方でも馬搬とか、重りを載せた鉄の橇を引かせて競走する

馬力大会やっていたのですが

今ではすっかり機械での農林作業に替わってしまって

馬の姿を見る事が少なくなってしまいました

機械が無かった昔は道具としか考えられていなっかった事もあったようですが

今、馬飼っている人達はホント家族のように接してますよ

ダン君の飼い主Tさんも

いつも優しく話かけてますから(^-^)

今回の欧州選手権は大会史上初めて欧州以外から参加した選手として

ノンヨーロピアンチャンピオン賞を頂いたようです

大会の方も7位入賞で大健闘だったようですよ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/223-6c121a32
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 雨上がり

Home > ホームグランド > 雨上がり

雨上がり

最近、雨ばかりのくっきぃ地方ですが先日の台風にはヒヤヒヤしました

アジ錬の訓練に使ってるポニー公園は河川敷にあって

川の水位が1mでも上昇すれば完全に水没です・・・

ポニーのダン君も別の場所にある厩舎に避難するし

道具は流されないようにしなければいけないしで

とっても疲れた週末でした


水没は免れましたが、最近すっきりしない天気が続いてグランドは水溜りだらけで

アジ錬なんてとても出来そうに無いし・・・

こんな時は、ホームグランドでゆっくり散歩でもいいかもね

IMG_5502.jpg

IMG_5500.jpg

IMG_5501.jpg

IMG_5522.jpg

Comments: 2

アビ母 URL 2012-10-03 Wed 23:26:26

はじめまして!
いつも読み逃げですみません!!
初コメさせてください(^^)

クッキーちゃん、ほんとに優しそうなお顔の美人さんだなぁと
いつも拝見させていただいておりました。
アジをしている時も、今回のチェーンを飛んでいる時も、
優雅ですよね~(*^^*)

我が家にも3歳の♀ボーダーがいますが、
それはもう愛想なしで、クッキーちゃんとは似ても似つかぬ犬なのです・・・。

そして、前回のブログの馬搬(でしたか?)のリンク先にとんでみたのですが、
馬の大きさに驚きました!すごかったです・・・圧巻。
ポニー公園のダン君もですが
クッキーちゃんのまわりには色んなお知り合いがいて羨ましいです。

ではまたお邪魔させてください!!

くっきぃ URL 2012-10-04 Thu 11:06:29

アビ母さんこちらこそいつも読み逃げですいません

くっきぃと同じ位の年齢のアビちゃんのブログいつも楽しく読ませてもらってます

いろんな場所に連れて行ってもらえるアビちゃんホント楽しそうですね

大事にされている犬ってホント表情がいいですもの


馬搬の馬ホントでかいでしょ

競馬の馬をボディービルダーにしたような感じです

昔はくっきぃ地方でも馬搬とか、重りを載せた鉄の橇を引かせて競走する

馬力大会やっていたのですが

今ではすっかり機械での農林作業に替わってしまって

馬の姿を見る事が少なくなってしまいました

機械が無かった昔は道具としか考えられていなっかった事もあったようですが

今、馬飼っている人達はホント家族のように接してますよ

ダン君の飼い主Tさんも

いつも優しく話かけてますから(^-^)

今回の欧州選手権は大会史上初めて欧州以外から参加した選手として

ノンヨーロピアンチャンピオン賞を頂いたようです

大会の方も7位入賞で大健闘だったようですよ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/223-6c121a32
Listed below are links to weblogs that reference
雨上がり from くっきぃの自由帳

Home > ホームグランド > 雨上がり

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

