Home > スポンサー広告 > 大会前日

スポンサーサイト


Comments: -

アビ母 URL 2012-10-14 Sun 19:35:31

こんばんは!
アジ大会はいかがだったのでしょうか(^^)?

くっきぃちゃん、いつも楽しそうに練習している写真が素敵です。
お友達に何人かアジをしているコがいるのですが、
練習風景や大会を見ていると飼い主さんとの一体感がすごくて
なんだか感動してしまいます(*^^*)

犬と一緒になにかできるっていいなぁと思います!

くっきぃ URL 2012-10-14 Sun 21:18:40

今日の大会

JPビギナーはトラップ的なハードルを間違えて飛んだり

バーを落としてしまったりで失格でしたが

JPでくっきぃさんやってくれましたよ

なんと1位でした

他のチームが拒絶やリミットタイムを越えたらしく

完走したのがくっきぃだけだったようです

ラッキーとはいえうれしいですね


アジリティーやっていて思うのですが

少しずつですがくっきぃが成長していくのが楽しいのです

昨年の7月はハードルすら飛べなかったのが

今ではほとんどの障害出来るようになりましたから


ハードルだけの競技もあるから

チャンスがあったらぜひやってみてくださいね

ハマるかもしれませんよ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/226-1387becf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 大会前日

Home > まったり > 大会前日

大会前日

  • Posted by: くっきぃ
  • 2012-10-13 Sat 21:12:31
  • まったり
今日は、ポニー公園の水溜りも無くなりアジ練には最高のコンディションでした~

先日の練習で地面からすっかり水を吸って重たくなった

フラットンネルも涼しい秋風で乾く気持ちいい日でした


今日は軽めの練習したくっきぃさん

ダン君が町のイベントで馬車引きの為

Tさんの『頑張った・頑張った』って言う褒め言葉が無いからか

またポヨ~ンくっきぃに戻っていましたが・・・


明日のアジリティー大会はJPビギナーとJPにエントリーです

くっきぃが覚醒することを願って楽しんで来ますね~(^^♪

IMG_5731.jpg

IMG_5730.jpg


Comments: 2

アビ母 URL 2012-10-14 Sun 19:35:31

こんばんは!
アジ大会はいかがだったのでしょうか(^^)?

くっきぃちゃん、いつも楽しそうに練習している写真が素敵です。
お友達に何人かアジをしているコがいるのですが、
練習風景や大会を見ていると飼い主さんとの一体感がすごくて
なんだか感動してしまいます(*^^*)

犬と一緒になにかできるっていいなぁと思います!

くっきぃ URL 2012-10-14 Sun 21:18:40

今日の大会

JPビギナーはトラップ的なハードルを間違えて飛んだり

バーを落としてしまったりで失格でしたが

JPでくっきぃさんやってくれましたよ

なんと1位でした

他のチームが拒絶やリミットタイムを越えたらしく

完走したのがくっきぃだけだったようです

ラッキーとはいえうれしいですね


アジリティーやっていて思うのですが

少しずつですがくっきぃが成長していくのが楽しいのです

昨年の7月はハードルすら飛べなかったのが

今ではほとんどの障害出来るようになりましたから


ハードルだけの競技もあるから

チャンスがあったらぜひやってみてくださいね

ハマるかもしれませんよ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/226-1387becf
Listed below are links to weblogs that reference
大会前日 from くっきぃの自由帳

Home > まったり > 大会前日

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

