Home > 部活 > 行って来ました(^-^)

行って来ました(^-^)

  • Posted by: くっきぃ
  • 2012-10-14 Sun 22:09:16
  • 部活
今日のアジリティー大会、朝は少し寒かったけど太陽が昇るにつれて

気温も上がり最高のアジリティー日和でした

前回のアジリティーの大会では、走る前にディスクやってすっかり疲れてしまってから

出走してしまって失敗しまいましたが、今回は体力を温存してからの出走でした

JPビギナーは最悪の出来でしたが

走り終わった時にある方から素晴らしいアドバイスを頂きました

『声を出した方がいいよ』このご指導で気がつきました

全く声が出てない事に・・・

一番大事なことが疎かになっていたようです

気を取り直して出走したJPはラッキーな面もありましたが

なんと1位でした

自己流では知らない事も忘れる事もあるけど

大会に出るとやっぱり勉強になりますね

IMG_5857.jpg

IMG_5846.jpg

IMG_5881.jpg

IMG_5873.jpg

Comments: 2

影佐 URL 2012-10-18 Thu 21:34:23

おめでとうございます!
良かったですね。

なかなか私はブログ更新できていませんが、
トラベラーは来月一杯になりそうです。

くっきぃ URL 2012-10-18 Thu 22:40:06

トラベラーもうダメなようですね

柴犬とトラベラー最高に素敵でした

出来ればしばらくトラベラー休ませて

いつの日か復活して貰いたいですが

ボディーの腐食だけでなく

エンジンもオイル下がり起こしているみたいだから

やっぱり修理は無理なのでしょうね

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/227-bdb5cacd
Listed below are links to weblogs that reference
行って来ました(^-^) from くっきぃの自由帳

Home > 部活 > 行って来ました(^-^)

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top