Home > 遠出 > 紅葉

紅葉

  • Posted by: くっきぃ
  • 2012-10-29 Mon 15:06:03
  • 遠出
朝晩冷え込むようになって来たくっきぃ地方ですが

家の窓から見える景色は少し色づき始めました

朝から降っていた雨も昼前には止み

くっきぃの町より少し進んでいる紅葉を見に山の頂上までドライブに行ってきました~

一本桜が咲く春以外はほとんど来る人もいない場所ですが

寒くなって空気が澄んだこの時期、紅葉を見ながら遠くの山々や三陸の海を見渡せ最高の景色です

IMG_6096.jpg

IMG_6112.jpg

IMG_6115.jpg

この景色を見ながら西へ進むとT字路になっていて左側に行く道は

くっきぃの町へ戻る近道になっているのですが

道路には牛の糞が落ちていて避けながら走るのが一苦労です

IMG_6131.jpg

うまく避けながら進むとそこには牛の姿が・・・

IMG_6133.jpg

実はこの道、牛の放牧地の真ん中を通っている道で牛が普段から歩いています

何度もここには来ていますがこれを経験しなくては楽しみが半減しますからね

ケージの中に居たくっきぃさんこの出来事に気がついていなかったかも(^_^;)

IMG_6135_1.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/229-aeefe841
Listed below are links to weblogs that reference
紅葉 from くっきぃの自由帳

Home > 遠出 > 紅葉

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top