Home > スポンサー広告 > 50mダッシュ



Comments: -

ハクママ URL 2012-11-03 Sat 09:54:18

はじめまして★
今年の8月にエルビエントのマナモっ子のハクを迎えさせて頂いた
静岡のハクママです。

よくよく見たら同じお里だったのでコメさせていただきました♪

くっきぃちゃん、毛色のバランス綺麗ですね◎
そして優しい表情(*^_^*)

こんな素敵な景色の中、お散歩できるなんて羨ましいです。

ハクにも徐々に「ツケ」やディスク・アジリティなど
覚えさせられたらいいなぁと思っています♪


またお邪魔させていただきます(^^)/

くっきぃ URL 2012-11-03 Sat 21:10:13

ハクママさんこんばんは

ハク君のことばぁ~ばのブログのリンクからチェックしてました

くっきぃもハク君と同じマナモっ子なんですよ

くっきぃねぇ~ねのこと今後とも宜しくお願いしますね

ばぁ~ば URL 2012-11-04 Sun 17:15:48

くっきぃパパ様、ハクママ様
くっきぃちゃんはハク君の両親同じの
姉弟ですから・・・

沢山ファミリーの和と輪を楽しんで下さいね
ばぁ~ばもいつもファミリーの皆さんに支えられていますから・・・
足りないところもいっぱいだけどこれからも宜しくね♪

くっきぃ URL 2012-11-04 Sun 21:47:17

EL VIENTOからむぅちゃんを迎え入れ

ファミリーの輪も広がりほんと楽しい日々です

これもやっぱり人と犬とのつながりを大事にする

ばぁ~ばのところから家族を迎え入れたからなのでしょうね

ハク君のブログがEL VIENTOのリンクに増えた時にはホント嬉しかったですよ

自分の望みの一つにEL VIENTOから巣立った

子供たちの成長を見られるブログが増えることですから(^^♪

遠くてなかなかお里に行けませんが

これからも宜しくお願いしますね

ハクママ URL 2012-11-04 Sun 23:17:42

おねぇちゃん♪

くっきいちゃんはハクのおねぇ~様なんですね(*^_^*)

本当にエルビエントファミリーの皆様は
津々浦々に輪が広がっていて、
すぐにはお会いできないですが
ばぁ~ば様を通じてや、ブログなどを通じて
とっても身近で心強く感じれます♪


こちらこそ今後とも宜しくお願い致します/☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/231-fce00b2f
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 50mダッシュ

Home > ホームグランド > 50mダッシュ

50mダッシュ

ポニー公園でアジ練した後は

車で2分程のホームグランドに場所を移動して

時々散歩をしています

アジ練でディスク持って走れば中々のスピードなのですが

何も持たずに走るとまったりボーダーのくっきぃさん、本気で走ることは稀ですから・・・

運動不足解消にホームグランドを散歩しながら

遊歩道の途中に待たせて50mダッシュやってます

20m位歩いて振り返るとじわじわ歩きながら近づいて来るのですが

その時は離れた場所から座らせたり、伏せをさせたりします

IMG_6072.jpg

一緒に歩く時も自由に歩かせておいて『ついて』の指示をして隣を歩かせたり

他に散歩している人とすれ違う時も、左側を付かせたりしてオビ練してます

こんな日々の積み重ねがアジリティーの役に立っているのかもしれませんね
IMG_5968.jpg

Comments: 5

ハクママ URL 2012-11-03 Sat 09:54:18

はじめまして★
今年の8月にエルビエントのマナモっ子のハクを迎えさせて頂いた
静岡のハクママです。

よくよく見たら同じお里だったのでコメさせていただきました♪

くっきぃちゃん、毛色のバランス綺麗ですね◎
そして優しい表情(*^_^*)

こんな素敵な景色の中、お散歩できるなんて羨ましいです。

ハクにも徐々に「ツケ」やディスク・アジリティなど
覚えさせられたらいいなぁと思っています♪


またお邪魔させていただきます(^^)/

くっきぃ URL 2012-11-03 Sat 21:10:13

ハクママさんこんばんは

ハク君のことばぁ~ばのブログのリンクからチェックしてました

くっきぃもハク君と同じマナモっ子なんですよ

くっきぃねぇ~ねのこと今後とも宜しくお願いしますね

ばぁ~ば URL 2012-11-04 Sun 17:15:48

くっきぃパパ様、ハクママ様
くっきぃちゃんはハク君の両親同じの
姉弟ですから・・・

沢山ファミリーの和と輪を楽しんで下さいね
ばぁ~ばもいつもファミリーの皆さんに支えられていますから・・・
足りないところもいっぱいだけどこれからも宜しくね♪

くっきぃ URL 2012-11-04 Sun 21:47:17

EL VIENTOからむぅちゃんを迎え入れ

ファミリーの輪も広がりほんと楽しい日々です

これもやっぱり人と犬とのつながりを大事にする

ばぁ~ばのところから家族を迎え入れたからなのでしょうね

ハク君のブログがEL VIENTOのリンクに増えた時にはホント嬉しかったですよ

自分の望みの一つにEL VIENTOから巣立った

子供たちの成長を見られるブログが増えることですから(^^♪

遠くてなかなかお里に行けませんが

これからも宜しくお願いしますね

ハクママ URL 2012-11-04 Sun 23:17:42

おねぇちゃん♪

くっきいちゃんはハクのおねぇ~様なんですね(*^_^*)

本当にエルビエントファミリーの皆様は
津々浦々に輪が広がっていて、
すぐにはお会いできないですが
ばぁ~ば様を通じてや、ブログなどを通じて
とっても身近で心強く感じれます♪


こちらこそ今後とも宜しくお願い致します/☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/231-fce00b2f
Listed below are links to weblogs that reference
50mダッシュ from くっきぃの自由帳

Home > ホームグランド > 50mダッシュ

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

