Home > スポンサー広告 > 工事中



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/233-7afb2d9d
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 工事中

Home > BBQ広場 > 工事中

工事中

9月頃から立ち木にリボンで目印をつけて

何らかの工事をしそうな雰囲気のBBQ広場でしたが

どうやら本格的に工事がスタートしたようです

こんな場所、大掛かりに造成して何を作るか気ががりでしたが

工事看板を見て一瞬目が点になってしまいました・・

看板には『集団施設・・・・』と書いてあるじゃないですか

まさかこんな場所に災害復興住宅ではと思いましたが

よく見ると『集団施設地区野営場敷地造成工事等』と書いてありました


集団施設の意味が分からなかったのでネットで調べると

国立・国定公園の利用拠点に宿舎、野営場、園地などを総合的に整備する地区と出て来ました

さらに調べると、環境省の入札案内があり

どうやらこの場所キャンプ場に整備されるようです

隠れスポットのBBQ広場が日の目を見る日が来そうですが

キャンプ場になってもこの広場だけは絶対残してもらいたいですね


BBQ広場周辺の遊歩道ではトレッキングも出来るし、夏は涼しく冬は暖かい

ほんと良い場所ですからキャンプ場完成したら

この町の超~おすすめスポットになりそうです
IMG_6213.jpg

IMG_6200.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/233-7afb2d9d
Listed below are links to weblogs that reference
工事中 from くっきぃの自由帳

Home > BBQ広場 > 工事中

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

