Home > BBQ広場 > 霊感

霊感

紅葉が終わり、落葉を迎えると

BBQ広場周辺の遊歩道が『シーズンIN』です

暖かい時期は木々に遮ぎられていた三陸海岸の景色が良く見えるようになるからです

アップダウンが激しい遊歩道ですが冬の散歩にはにはおすすめです

内陸では雪が積もって『ツルッツル』の時もここだけはウソのような別世界

海水温度が下がりきるまでの間は

海から暖かい風で降った雪もあっというまに融けてしまうのでしょうね

IMG_6396.jpg

実は、くっきぃさん霊感が強いみたいです

以前この場所を散歩していた時

遊歩道からの帰り道

隣りを歩いていたくっきぃがピタッと止まり急に方向転換して

まんまるい目でなにも無い場所を見つめるのです

その時はなんとも思わず直ぐに『行くよ』の掛け声でまた歩き始めたのですが・・・

少し進むとまた立ち止り同じ状況です

犬には見えるらしいけど、なにも無い所を何度も振り返って見ていると

犬の霊感信じたくなりますね

一度だけならいいのですが林を抜けるまで続く時は結構怖いですよ・・・
IMG_6302.jpg

Comments: 4

ハクママ URL 2012-11-22 Thu 21:55:42

犬って人間よりもそういった第六感みたいなものがありそうですよね・・・

ハクもときどき一点をじぃ~と見つめているときがたまにあります。
家でやられたときは怖くなっちゃいます汗

それにしても(*^_^*)
くっきぃくんはつくづく綺麗なお顔立ちと毛色のバランスで最高ですね◎
優しそうなおめめ。

思わずウットリしてしまいました。

くっきぃ URL 2012-11-23 Fri 10:18:37

ハク君もやっぱりあるんですね

まだ一点を見つめるだけの時はいいのですが

見えない物が後ろからついて来る時はまじで怖いです

昨年は大震災で大勢の方が亡くなられましたから・・・

海の傍でくっきぃを『こ~い』って呼んでいたのが

いけなかったのかもしれませんね

sanae URL 2012-11-24 Sat 13:32:01

こんにちわ~
見えないのは人間ばかり?
当たり前にいるようですよ~
特に酒場には(^v^)
とはいっても林の中ですからね~
ナナとかレオはないけど、
きっと可愛いね~と言って見てるのではないかな?と
思います♪

くっきぃ URL 2012-11-24 Sat 18:54:23

酒場には見えない人達が多いのですか

自分は全く見えないのですが

昨年は、ほんとくっきぃ地方は怪談話が多かったです

小さい子の中には海岸地域に近付くと具合が悪くなったり

深夜仕事が帰りの同僚は防潮堤の上に海を見る多数の人影を見たり

和尚さんの後ろをついていく列が見えたとかホント怖い噂話ばかりでした


ところでナナちゃんめちゃかわいいですね~

ばぁ~ばにも一番のお気に入り~て言ってましたから

くっきぃ家の条件がそろえばホント家に迎え入れたかったですよ~

これからの成長が楽しみですね(*^_^*)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/235-4c9b60df
Listed below are links to weblogs that reference
霊感 from くっきぃの自由帳

Home > BBQ広場 > 霊感

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top