Home > まったり > 冬アジ

冬アジ

  • Posted by: くっきぃ
  • 2012-12-03 Mon 18:53:41
  • まったり
この日は朝早くから高原の朝日を見に行って来ました

くっきぃも連れて行こうかと思ったのですが

起こしてもまったく動こうとせず

ねぇねのベットの上から起きて来ようとしません

仕方なく一人、山頂目指して早朝のドライブです

山に向かう途中道路の道端にカモシカを見つけ急ブレーキで止まり

写真を撮ろうとカメラの準備をしていたら田んぼの向こう側まで逃げられてしまいました

凄く至近距離だったから写真に収めたかったのですが

車の中で怪しい動作をしていた私を見て危険を感じて逃げてしまったのでしょうね

そんなことがあり山頂に着くと

綺麗な朝日が待っていました

前からこの景色を狙っていたのですが

休日になると天気が悪くて見る事が出来なかったけど

やっとで見る事ができました

休日の日早起きして一日をスタートするとホント得した気分になります
IMG_6685.jpg


山を下山してからは『ちょ~』が付くほど久しぶりのアジ錬でした

最近は自分の体力作りばかりしてくっきぃのアジ錬がすっかり疎かでした

久々なのでやっぱり『ぽよ~ん』飛びのくっきぃさんでしたが

とりあえず指示通りに走ってくれてアジリティーは忘れていないようです

もともとガンガン走るタイプじゃないけど

どうやったらもっとアジリティーが好きになってもらえるか

来年は本気で考えなくてはいけませんね

今年はくっきぃとアジリティーの大会に出て

メダル3個の大健闘でした(^_^)v

来年はコンスタントに上位に食い込めるようにしたいですね

IMG_6691.jpg

IMG_6693.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/237-c8b98500
Listed below are links to weblogs that reference
冬アジ from くっきぃの自由帳

Home > まったり > 冬アジ

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top