Home > スポンサー広告 > 最悪のクリスマス



Comments: -

ハクママ URL 2012-12-29 Sat 00:39:47


くっきぃちゃん、右足心配ですね(;_;)
クリスマスに手術とは大変だったと思います


くっきぃちゃん、相変わらず美しい★
包帯がわからないほど
白い毛が綺麗ですね~


早く傷口が治ることと
これ以上くっキぃちゃんの右足に
災難が起きないことを祈っています(>_<)


ばぁ~ば URL 2012-12-29 Sat 15:29:42

大丈夫ですか?
脂肪腫かなぁ~?
なんかくっきぃちゃん
痛々しいですね
早くよくなります様に・・・・

くっきぃ URL 2012-12-30 Sun 01:11:30

>ハクママ

ホントにどうして右足ばっかり災難が続くのでしょうね

今回の正体不明の物体は傷からバイ菌が入ったような気がするけど

真相はわからないです(-_-;)

くっきぃは一押しだけど

ハク君も、もう少し成長すれば綺麗なボーダーに変身すると思いますよ(^◇^)

くっきぃ URL 2012-12-30 Sun 01:14:13

>ばぁ~ば

今回の異物は脂肪種とはちょっと違うような気がするのです

病院の先生も、ただのシコリと言っているのであまり気にしてはいないのですが

まだ大豆程の大きさなので取って検査しないと分からないみたいです・・・

結果は、来年にならなきゃ分からないけど

何からかの原因で体に入ったばい菌が悪さしたような気がします(-_-;)

sanae URL 2012-12-30 Sun 18:17:25

クッキィちゃん、大丈夫?
そういえば、先代犬のエイミーも同じ所を手術したことありますよー
良性でしたが。。。痛々しいですねー、
クッキィちゃん、ますます美犬になってきましたね~
ナナも似たら嬉しいんだけどぉぉぉね♪

くっきぃ URL 2012-12-30 Sun 22:21:39

>sanaeさん

お気づかいありがとうございます

病院の先生に丁寧に手術して頂いて

先日包帯を取った時を見た感じでは

手術前に剃った範囲も少なくて傷口も直ぐに綺麗に見えなくなりそうです


ナナちゃん小さい時からオーラ出てましたもん

そのうち華麗に変身そうな予感がしますよ(^◇^)


そういえばsanaeさんに謝らなければいけないことが・・・

昨年くっきぃのブログの拍手から凄~くありがたいコメ頂いたことがあったのですが

拍手のコメの方は全然見てなくて

コメ頂いてから大分経ってから見ました

しかとしたんじゃないですからね

本当にすみませんでした<m(__)m>

sanae URL 2012-12-31 Mon 16:05:08

いいえいいえ、いいんですよー
多分FC2の見方が私も良く分からないでコメントしちゃったので
見れないんだと思っていました。
あはは、こちらこそ失礼いたしました。
来年も宜しくお願い致します♪

くっきぃ URL 2012-12-31 Mon 16:59:03

>ソニア父ちゃん

病院の先生の話では悪性のしこりは
もっと年をとらないと出来ないみたいだから
まだ2歳のくっきぃはありえないとか
ほっといてもいいような気がしたけど
少しづつ大きくなってきてたから
念のため手術したんですよ~

検体は一応検査結果が出るまでは不安ですが
きっと大丈夫だと思います

最近仕事大変そうですが
体に気をつけてがんばって下さいね

では、良いお年を(^^♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/243-a7a7f014
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 最悪のクリスマス

Home > BBQ広場 > 最悪のクリスマス

最悪のクリスマス

クリスマスの日くっきぃさん右足の手術をしてきました


少し前から皮膚と筋肉組織の間に何かプニュプニュした物があったのですが

血液検査しても何も分からず、抗生物質でも小さくならず

とんでもないことになる前に手術して取ってもらうことにしました

少しでも早い日に手術してもらうことにしたのですが

あいていたのはクリスマスの日だけ・・

くっきぃには最悪のクリスマスでしたが

正体不明の物体があると不安で年を越せないですものね

右足と言えば、今年の夏ごろ車のバンパーに引っかけて負傷したことがあり

右足だけ災難が続いているくっきぃさんです


手術の日は麻酔を打たれたせいでフラフラして元気がありませんでしたが

手術から三日たったこの日には傷を気にせず走り回っていました

包帯巻かれると嫌で取っちゃう子もいるみたいで

エリザベスカラーなる物を病院から借りたけど

手術後に包帯を舐めるごとに『だめ~』っていってたら結局使わなかったです

今日、傷口を見せてもらったけど

綺麗に縫ってて傷が完全にふさがるのも早そうです

IMG_7774.jpg

IMG_7717.jpg

IMG_7754.jpg

Comments: 8

ハクママ URL 2012-12-29 Sat 00:39:47


くっきぃちゃん、右足心配ですね(;_;)
クリスマスに手術とは大変だったと思います


くっきぃちゃん、相変わらず美しい★
包帯がわからないほど
白い毛が綺麗ですね~


早く傷口が治ることと
これ以上くっキぃちゃんの右足に
災難が起きないことを祈っています(>_<)


ばぁ~ば URL 2012-12-29 Sat 15:29:42

大丈夫ですか?
脂肪腫かなぁ~?
なんかくっきぃちゃん
痛々しいですね
早くよくなります様に・・・・

くっきぃ URL 2012-12-30 Sun 01:11:30

>ハクママ

ホントにどうして右足ばっかり災難が続くのでしょうね

今回の正体不明の物体は傷からバイ菌が入ったような気がするけど

真相はわからないです(-_-;)

くっきぃは一押しだけど

ハク君も、もう少し成長すれば綺麗なボーダーに変身すると思いますよ(^◇^)

くっきぃ URL 2012-12-30 Sun 01:14:13

>ばぁ~ば

今回の異物は脂肪種とはちょっと違うような気がするのです

病院の先生も、ただのシコリと言っているのであまり気にしてはいないのですが

まだ大豆程の大きさなので取って検査しないと分からないみたいです・・・

結果は、来年にならなきゃ分からないけど

何からかの原因で体に入ったばい菌が悪さしたような気がします(-_-;)

sanae URL 2012-12-30 Sun 18:17:25

クッキィちゃん、大丈夫?
そういえば、先代犬のエイミーも同じ所を手術したことありますよー
良性でしたが。。。痛々しいですねー、
クッキィちゃん、ますます美犬になってきましたね~
ナナも似たら嬉しいんだけどぉぉぉね♪

くっきぃ URL 2012-12-30 Sun 22:21:39

>sanaeさん

お気づかいありがとうございます

病院の先生に丁寧に手術して頂いて

先日包帯を取った時を見た感じでは

手術前に剃った範囲も少なくて傷口も直ぐに綺麗に見えなくなりそうです


ナナちゃん小さい時からオーラ出てましたもん

そのうち華麗に変身そうな予感がしますよ(^◇^)


そういえばsanaeさんに謝らなければいけないことが・・・

昨年くっきぃのブログの拍手から凄~くありがたいコメ頂いたことがあったのですが

拍手のコメの方は全然見てなくて

コメ頂いてから大分経ってから見ました

しかとしたんじゃないですからね

本当にすみませんでした<m(__)m>

sanae URL 2012-12-31 Mon 16:05:08

いいえいいえ、いいんですよー
多分FC2の見方が私も良く分からないでコメントしちゃったので
見れないんだと思っていました。
あはは、こちらこそ失礼いたしました。
来年も宜しくお願い致します♪

くっきぃ URL 2012-12-31 Mon 16:59:03

>ソニア父ちゃん

病院の先生の話では悪性のしこりは
もっと年をとらないと出来ないみたいだから
まだ2歳のくっきぃはありえないとか
ほっといてもいいような気がしたけど
少しづつ大きくなってきてたから
念のため手術したんですよ~

検体は一応検査結果が出るまでは不安ですが
きっと大丈夫だと思います

最近仕事大変そうですが
体に気をつけてがんばって下さいね

では、良いお年を(^^♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/243-a7a7f014
Listed below are links to weblogs that reference
最悪のクリスマス from くっきぃの自由帳

Home > BBQ広場 > 最悪のクリスマス

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

