Home > 散歩 > 病理検査結果

病理検査結果

  • Posted by: くっきぃ
  • 2013-01-04 Fri 21:02:42
  • 散歩
昨年のクリスマスにしこりの摘出手術をしたくっきぃですが

今日から病院が診察をするとのことで、新年早々行って来ました

先生から『病理検査結果来てますよ~』と言われ

恐る恐る結果を聞くと、毛包上皮種という病名でした

報告書の概要は、『良性の腫瘍性病変が認められました。
           腫瘍境界は明瞭で、切り取られており、悪性所見はありません』 とのことです

この結果を聞くまでは安心出来ませんでしたから

これでやっとでほっとできます

しかしあの時の傷が、こんなことになるなんてね・・・

注意しないといけないですね


今日は抜糸もしてもらいくっきぃの町から北の砂浜まで行って来ました

一昨年は震災がありましたからここで遊ばせるのって超~久々~です

IMG_8327.jpg

IMG_8390.jpg

IMG_8415.jpg

Comments: 4

ばぁ~ば URL 2013-01-06 Sun 16:17:45

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
くっきぃちゃん、先ずはホッとですね
三陸の綺麗な風景をバックに
くっきぃ姫様の素敵な写真ブログを楽しみに
拝見させて頂きますねぇ~

くっきぃ URL 2013-01-07 Mon 01:52:35

>ばぁ~ば

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね

少しずづ大きくなって来るしこりに心配でしたが
無事摘出して検査した結果が良性でやっとでホット出来ます

傷口は綺麗に縫ってあるみたいだったけどまだちゃんと見てないんですよ
前回病院に行った時に3日後に包帯をとってくださいねと言われたので
朝になったら包帯取ってみますね
早く綺麗に治ればいいけど・・・

ソニア父ちゃん URL 2013-01-08 Tue 23:43:32

検査結果にホッと出来ましたね、
ホントに良かったです♪

病気したり、怪我したり…。

変わってやりたいといつも思うんです。
いくつ体があっても足りないんですけどね(笑)

くっきぃ URL 2013-01-09 Wed 21:18:25

>ソニア父ちゃん

結果出るまでホントに心配でしたが
良い結果が出てほっとしています
ご心配おかけしました

今年も宜しくお願いしますね(^^♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/247-4b5a3e8f
Listed below are links to weblogs that reference
病理検査結果 from くっきぃの自由帳

Home > 散歩 > 病理検査結果

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top