Home > スポンサー広告 > DOGトレイル

スポンサーサイト


Comments: -

ハクママ URL 2013-01-07 Mon 23:19:04

綺麗ですね とっても
くっきぃパパさまが撮った写真なので
より美しく見えます

やはり自然には敵いませんね
恐ろしさも美しさも

くっきぃちゃんの脚のしこり、
良性で安心しました(^-^)

始めて聞く病名です
傷は侮れませんね

早く完治することを一緒に祈っています

久々に浜辺を走っているくっきぃちゃん、
遠くからでもはしゃいでいるかのように
嬉しそうなのが伝わって来ました


ハクははまだ海を知らないので
今年は連れていってあげたいと思います


少し遅くなりましたが、
本年も宜しくお願いしますm(__)m

くっきぃ URL 2013-01-08 Tue 20:49:15

>ハクママ

ホント良性腫瘍でよかったです
昨年の暮れに病理検査に出して結果が出るのが年明けで
今年の年末年始は不安でゆっくり出来ませんでしたから
結果を聞いた時はほっとしました

実はくっきぃも海では泳いだことはないんですよ
泳がせようと海に連れて行ったことがあるけど
くっきぃは自分からは絶対海に入りませんからね~
夏になったらくっきぃもチャレンジしてみようかと思います

今年も宜しくお願いしますね(^^♪

ばぁ~ば URL 2013-01-09 Wed 18:06:20

すっごぉ~ぃ!!!
同じ太平洋側でも日南海岸とは
まったく異なった絵葉書のような風景にうぅ~っとりです♪
いいなぁ~
いつかは、いつの日にかは宮崎脱出を計って
北上したいものです
その時には北海道のsanaeさんにサプライズも良いかもぉ~(笑

その前にくっきぃパパさん達の南下かな(ふふふ

くっきぃ URL 2013-01-09 Wed 21:19:51

>ばぁ~ば

今時期の北三陸は訪れる人も全く無く寂しいですが
空気が澄んだ今が素晴らしい景色を見れます
私も久しぶりにここを訪れたのですが
凪の良い海面に反射した太陽が眩しくて
北三陸の風景とのコントラストが最高に綺麗でしたよ

宮崎行きたい気持ちはあるけど休みがねぇ・・・
けどいつか必ずお里に行きますからね~(^^♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/248-542d71d9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > DOGトレイル

Home > 散歩 > DOGトレイル

DOGトレイル

  • Posted by: くっきぃ
  • 2013-01-07 Mon 19:07:17
  • 散歩
岩手県沿岸では海岸沿いに部分的ではありますが遊歩道が整備されています

以前は観光に使われていたと思われる歩道に

今では訪れる人も本当に少なくなってしまいました

国民休暇村周辺でも歩道が崩れたり倒木で道が塞がれたり

手入れが行き届いていない遊歩道が多々あります

北三陸には世界遺産登録を目指しても良いくらいの素晴らしい風景が見ることが出来ます

しかし遊歩道を作った後、定期的に整備されているのはほとんど無く

せっかく作った展望台も木々に遮られ

素晴らしい景色を望むことが出来ない所が数多くあり残念ですが

北三陸の中でも、ここ北山崎周辺は一級の観光地の為か遊歩道にはチップが敷き詰められ

膝にやさしい柔らかさでとても歩きやすく景色も抜群に素晴らしいです

IMG_8501.jpg

IMG_8514.jpg

IMG_8520.jpg

IMG_8582.jpg

IMG_8630.jpg



Comments: 4

ハクママ URL 2013-01-07 Mon 23:19:04

綺麗ですね とっても
くっきぃパパさまが撮った写真なので
より美しく見えます

やはり自然には敵いませんね
恐ろしさも美しさも

くっきぃちゃんの脚のしこり、
良性で安心しました(^-^)

始めて聞く病名です
傷は侮れませんね

早く完治することを一緒に祈っています

久々に浜辺を走っているくっきぃちゃん、
遠くからでもはしゃいでいるかのように
嬉しそうなのが伝わって来ました


ハクははまだ海を知らないので
今年は連れていってあげたいと思います


少し遅くなりましたが、
本年も宜しくお願いしますm(__)m

くっきぃ URL 2013-01-08 Tue 20:49:15

>ハクママ

ホント良性腫瘍でよかったです
昨年の暮れに病理検査に出して結果が出るのが年明けで
今年の年末年始は不安でゆっくり出来ませんでしたから
結果を聞いた時はほっとしました

実はくっきぃも海では泳いだことはないんですよ
泳がせようと海に連れて行ったことがあるけど
くっきぃは自分からは絶対海に入りませんからね~
夏になったらくっきぃもチャレンジしてみようかと思います

今年も宜しくお願いしますね(^^♪

ばぁ~ば URL 2013-01-09 Wed 18:06:20

すっごぉ~ぃ!!!
同じ太平洋側でも日南海岸とは
まったく異なった絵葉書のような風景にうぅ~っとりです♪
いいなぁ~
いつかは、いつの日にかは宮崎脱出を計って
北上したいものです
その時には北海道のsanaeさんにサプライズも良いかもぉ~(笑

その前にくっきぃパパさん達の南下かな(ふふふ

くっきぃ URL 2013-01-09 Wed 21:19:51

>ばぁ~ば

今時期の北三陸は訪れる人も全く無く寂しいですが
空気が澄んだ今が素晴らしい景色を見れます
私も久しぶりにここを訪れたのですが
凪の良い海面に反射した太陽が眩しくて
北三陸の風景とのコントラストが最高に綺麗でしたよ

宮崎行きたい気持ちはあるけど休みがねぇ・・・
けどいつか必ずお里に行きますからね~(^^♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/248-542d71d9
Listed below are links to weblogs that reference
DOGトレイル from くっきぃの自由帳

Home > 散歩 > DOGトレイル

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

