Home > スポンサー広告 > DOGトレイル【明戸海岸】



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/249-d68670b1
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > DOGトレイル【明戸海岸】

Home > 遠出 > DOGトレイル【明戸海岸】

DOGトレイル【明戸海岸】

  • Posted by: くっきぃ
  • 2013-01-10 Thu 19:08:26
  • 遠出
この日の目的地は北山崎遊歩道でしたが

行く前の道中に素敵な砂浜を見つけました

目的地の前にここで一遊びと思いましたが

楽しみは後に・・・(^^♪

しか~し帰り道・・・この砂浜の傍まで行く道が見つかりません

以前はキャンプ場があったこの場所も残念なことに津波ですべて流されましたから

道を見つけられずうろうろしていると海岸の南側のレストランの近くに

どうにか行けそうな道を見つけてやっとで到着です

砂浜にはウミネコの群れ羽休めしていたのですが

くっきぃが突撃してしまったので一斉に飛び立って逃げてしまいました

けど、北三陸の荒々しい風景に一斉に浮かび上がるウミネコの姿良かったですよ~

この場所広いからお勧めです(^^♪

ただし、この場所四駆だからって過信しないでくださいね

津波後から海岸の砂が締まっていなく、柔らかくなって沈みやすいから

車で砂浜には絶対入らない方が良いかも・・・
IMG_8661_20130110114152.jpg

IMG_8693.jpg

IMG_8698.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/249-d68670b1
Listed below are links to weblogs that reference
DOGトレイル【明戸海岸】 from くっきぃの自由帳

Home > 遠出 > DOGトレイル【明戸海岸】

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

