Home > まったり > キャンディ~♪

キャンディ~♪

  • Posted by: くっきぃ
  • 2013-02-01 Fri 20:19:19
  • まったり
今年は寒すぎるくっきぃ地方です

どこの広場に行っても積もった雪がいつまでも融けず

表面だけガリガリに凍ってすごく歩きにく~いのですが

やっとで寒さが和らぎすこし暖かくなって来ました

家の中でくっきぃのトス練に使ってたキャンディーボール

この日は外に持ち出してみました

軽いキャンディーボールと表面が凍った雪のバランスが絶妙で

この日はくっきぃさん地面を滑るボールで遊んでいましたよ

ボーダーコリーがあと一匹いるとサッカー出来そうです
IMG_9599.jpg

IMG_9653.jpg

IMG_9670.jpg

IMG_9680.jpg

Comments: 2

ハクママ URL 2013-02-02 Sat 08:52:43

久々にくっきぃネネの姿を見てホッとしております♪

見事に銀世界ですね~

本当に各地で積雪が多いですね

雪の中、ボールを追うくっきぃネネの表情、
アドレナリンが出ているような感じがなんか新鮮です(*^_^*)


ハクも一緒に混じってサッカーしたいなぁと
写真を見ていて思ってしまいました(^o^)


くっきぃ URL 2013-02-02 Sat 20:52:59

>ハクママ

キャンディーボールはくっきぃが一番好きなおもちゃですからねぇ
これで遊んでいる時はほとんど周りが見えていませんから
割れやすいのでいつも『噛むなよ~』って言い聞かせて遊んでいますよ(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/250-a711a8d9
Listed below are links to weblogs that reference
キャンディ~♪ from くっきぃの自由帳

Home > まったり > キャンディ~♪

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top