Home > まったり > 来客

来客

  • Posted by: くっきぃ
  • 2013-02-18 Mon 14:21:13
  • まったり
今年はいつになっても雪が解けないポニー公園

寒さのせいで雪の日が多く

いつまでたっても白いままです
IMG_0310_20130218142955.jpg

ポニー公園の隣りの小川、覗きに行って見るとそこには白鳥が・・・・

サギは良く見るのですが、ここで白鳥を見たのは始めてでびっくり!

親子らしく、親が先頭に立ち薄い氷を壊しながら進んでいる姿に、ほっこりしました
IMG_0241.jpg

IMG_0251.jpg

今日もポニー公園を走り回ったくっきぃさん

Tさんの小屋で冷えた体を薪ストーブで温めさせてもらいました

薪ストーブっていいですね(^^♪
IMG_0355.jpg

Comments: 4

sanae URL 2013-02-19 Tue 20:48:18

我が会社の事務所とおんなじ薪ストーブだー
FFストーブもあるけど、薪には負けるね、
暖かいから♪
けど、薪ストーブから目は離せないですよね~
(つけるのがヘタッピだから~(*^^)v)

くっきぃ URL 2013-02-20 Wed 10:33:36

>Sanaeさん

薪ストーブってホントいいですよね~
ファンヒーターとかと違って冷えた体をいっきに温めてくれますから
寒いといつもくっきぃとTさんの小屋に駆け込んで温まっています(^^♪

薪ストーブつけるのって難しいのですね
いつも点火した後に温まりに来ているから分からないけど
ポニー公園のTさんは小枝拾って種火に使っているようです

薪ストーブの周りに集まって世間話にお茶会ホント楽しいです(^v^)

ハクママ URL 2013-02-20 Wed 11:12:02

野生の白鳥ですか~☆
ステキですね~

私もシラサギはよく見かけますが
野生の白鳥は見たことないので
やたらメルヘンチックな気持ちになりました(*^_^*)
薪ストーブもなんか似合う風景ですね~
sanaeさんち会社にもあるんだ~♪
一味違う暖をとれそうですね◎

いつもくっきぃネネの優しい表情に
とってもキュンキュンきております♪

くっきぃ URL 2013-02-21 Thu 11:38:40

白鳥に薪ストーブなんて都会では絶対お目にかかれない組み合わせでしょ(^v^)

この場所では無いけど市内の別の川では白鳥の餌づけも出来るんです
野生の生き物に餌を与えるのはダメなんだろうけど
人に慣れた白鳥ばかりだからで手から餌をあげたりしています
デカイけど結構カワイイですよ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/252-25c9179c
Listed below are links to weblogs that reference
来客 from くっきぃの自由帳

Home > まったり > 来客

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top