Home > ホームグランド > やっとGET!

やっとGET!

今年はめちゃ寒~いくっきぃ地方

あまりの寒さにアルファアイコンのドックガードをGETしようと思ったのですが・・・

いつチェックしても品切れ中であきらめていたのですが

ホタルモデルにNEWカラー登場のメールがアルファイコンから\(^o^)/

早速ポチっちゃいました

全身スーツのホタルモデルですが

生地がすごく伸びるので意外に着せ易いし

くっきぃに着せて走らせても体に無理がかかっていないようでした

あまりくっきぃに服は着せないのですがホタルモデルはGETして正解でした

くっきぃが走っている時の足の躍動感が派手なカラーで良く分かってカッコいいのです

イヤイヤながら着せられたくっきぃも最初はギコチナイ動きだったけど

しばらく立つと気に入ったのかいつも以上に走り回るようになりました

暖かさと動きやすさはくっきぃも気に行ったようです

レトリバーより胴が長くスマートなボーダーコリー仕様が出れば完璧ですが

一着あれば色々活用できそうそうですよ

IMG_0588.jpg

IMG_0556.jpg


Comments: 3

ヤミィ URL 2013-02-24 Sun 11:31:00

ハクくんの所から飛んで来ました!!
うちもボーダーコリー♂去勢済み7か月!!ボーンって名前です。
アルファアイコンのフルドッグガードかWフルドッグガードかで迷っています…
いつも品切れ中ですよね…カーキ色が欲しいんだけど…黄色もキレイですね♪
着させるのは大変でしたか!?ボーンもTシャツ位しか着せた事ないからなぁ…
まだ成長しちゃうかなぁ…サイズも良くわからないし…
色々聞かせて下さい!

くっきぃ URL 2013-02-24 Sun 13:23:41

>ヤミィさん

ヤミィさんもアルファイコンのドックガード狙っていたんですね(^v^)
やっぱりボーダーコリー飼っている方々は一着欲しいアイテムですよね
けどなぜかボーダーコリーにベストマッチの3Lサイズは品切れ中で
今年になってからずっとチェックしていたけどなかなか追加されずに
購入しようと思ってから2カ月もたってしましました

他のサイズの在庫が無くなってきてからか、それとも売れすぎて無いのか分かりませんが
いずれにしても冬場のドックガードの3Lサイズは品薄状態なようです

ヤミィさんの欲しかったカラーは1月に追加販売されたみたいだけど
あっというまに完売だったようです
私はホタルモデルオレンジの狙っていたけど冬の期間中はずっと品切れ状態でしたよ
今回もピンクの3Lサイズはすぐに無くなりそうな予感がします

くっきぃの場合体重-17.5キロ・首周り-35㎝・胴回り-60㎝・着丈-51㎝
なので着丈だけ見ればXLサイズなのですが
そうすると首周りと胴回りがかなりゆとりがあるように思います

説明の中に『背中のファスナーを無くす事で生地のストレッチ性を十分に生かし
水や雪の中での動きやすさが向上しました』とあるし
生地は結構伸びるのでくっきぃのサイズは3Lでぴったりでしたよ
それと袖が短いので意外に着せやすいです

XLサイズは着せていないのでわかりませんがくっきぃの場合
首周り・胴回りがブカブカになりそうです

後ろ足を通さないで着せた写真を載せて置きます
参考にして下さいね
http://blog-imgs-50-origin.fc2.com/b/o/r/bordercookie/IMG_1018.jpg

ヤミィ URL 2013-02-24 Sun 20:18:40

色々と詳しく教えて頂きありがとうございます♪
そおですね!!3LとXLで迷いますよね…
これからはアルファアイコンHPをコマメにチェックします!!
ホタルモデルかフルドッグガードがいいなぁ!!ファスナーはない方が欲しいです!
もうそんなに体型は変わらないかなぁ…
黄色、くっきぃちゃん似合ってますね♪
かっこいいなぁ!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/254-212c7149
Listed below are links to weblogs that reference
やっとGET! from くっきぃの自由帳

Home > ホームグランド > やっとGET!

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top