Home > スポンサー広告 > 最強クラスの寒波



Comments: -

ハクママ URL 2013-02-25 Mon 17:27:05

絵本から飛び出したような
幻想的な雪景色ですが、
現実は大変な寒波ですよね・・・

でもそんな雪の中、
くっきぃネネのビビットなフルドックガード姿ったら
映える♪映える♪

ステキですね~◎

フルドックガードというワード自体、
くっきぃパパのブログで初めて知りました(;^_^A
静岡では必要なさそうだけど
あまりのカッコ良さにハクにも着させてあげたくなりました(*^-^)

ピタっとしたラインから
ボリューミーなしっぽが出ているのが
とってもゴージャスに見えます◎



これでくっきぃネネ
より快適なお散歩ができますね(^_-)

くっきぃ URL 2013-02-25 Mon 20:44:42

>ハクママ

なかなかいい感じでしょ(^v^)

使ってみた感じは
暖かいのかくっきぃがいつも以上に元気に走り回るようになりました
それと、ぬかるんだ場所を散歩した時
お腹周りが汚れからガードされるから
家に帰った時すごく楽になりましたよ

フルドックガードを使う前の寒い日の散歩は
腹周りと前足の肘のあたりの毛に跳ねた水が凍って
つららのようになっていましたから(-_-;)

撥水生地を使っているから水遊びの時も使えるようですよ

ボーダーメイちゃん URL 2013-02-28 Thu 16:22:35

くっきぃ~!

黒白に黄色!

結構にあうじゃん! 

後クックも買ってもらえればウルトラ警備隊だ~!
 
ぷ!

くっきぃ URL 2013-02-28 Thu 21:06:29

>ボーダーメイちゃん

確かに~
ウルトラ警備隊と言ってもおかしくないウエアですね(笑
メイちゃんも入隊しませんか~(*^_^*)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/255-304ba8f4
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 最強クラスの寒波

Home > ホームグランド > 最強クラスの寒波

最強クラスの寒波

ニュースでは今世紀最強クラスの寒波襲来らしく

くっきぃ地方も朝起きると辺りは真っ白!

天気も良いしくっきぃと海岸から10㎞程離れたホームグランドの向けて車を走らせると

雪がちらほら降り始め、到着する頃には猛吹雪状態に・・・

こんな時の為のフルドックガードだけど

予定外の天候に、人間にはそんな装備があるはずも無く撤退(T_T)
IMG_0809.jpg

IMG_0782.jpg

市内に戻って来ると天候が回復し始めてBBQ広場に移動です

山間部方面を見るといつも見えている山々は見えず真っ白のまま・・・

同じ市内でも山間部と海岸部は天候が違いすぎです
IMG_0900.jpg

IMG_0894.jpg

Comments: 4

ハクママ URL 2013-02-25 Mon 17:27:05

絵本から飛び出したような
幻想的な雪景色ですが、
現実は大変な寒波ですよね・・・

でもそんな雪の中、
くっきぃネネのビビットなフルドックガード姿ったら
映える♪映える♪

ステキですね~◎

フルドックガードというワード自体、
くっきぃパパのブログで初めて知りました(;^_^A
静岡では必要なさそうだけど
あまりのカッコ良さにハクにも着させてあげたくなりました(*^-^)

ピタっとしたラインから
ボリューミーなしっぽが出ているのが
とってもゴージャスに見えます◎



これでくっきぃネネ
より快適なお散歩ができますね(^_-)

くっきぃ URL 2013-02-25 Mon 20:44:42

>ハクママ

なかなかいい感じでしょ(^v^)

使ってみた感じは
暖かいのかくっきぃがいつも以上に元気に走り回るようになりました
それと、ぬかるんだ場所を散歩した時
お腹周りが汚れからガードされるから
家に帰った時すごく楽になりましたよ

フルドックガードを使う前の寒い日の散歩は
腹周りと前足の肘のあたりの毛に跳ねた水が凍って
つららのようになっていましたから(-_-;)

撥水生地を使っているから水遊びの時も使えるようですよ

ボーダーメイちゃん URL 2013-02-28 Thu 16:22:35

くっきぃ~!

黒白に黄色!

結構にあうじゃん! 

後クックも買ってもらえればウルトラ警備隊だ~!
 
ぷ!

くっきぃ URL 2013-02-28 Thu 21:06:29

>ボーダーメイちゃん

確かに~
ウルトラ警備隊と言ってもおかしくないウエアですね(笑
メイちゃんも入隊しませんか~(*^_^*)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/255-304ba8f4
Listed below are links to weblogs that reference
最強クラスの寒波 from くっきぃの自由帳

Home > ホームグランド > 最強クラスの寒波

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

