Home > 遠出 > まだまだこれから(^-^)

まだまだこれから(^-^)

  • Posted by: くっきぃ
  • 2013-03-02 Sat 21:53:03
  • 遠出
最近くっきぃさんフリスビーのフリースタイルの練習をぼちぼち始めています

練習といってもアジリティーと違って誰からも教わることが出来ないので・・・

自己流ですがニーボルトがもう少しで出来そうです

これの練習どうやったら膝を飛んでくれるか悩みましたが

家の中で椅子に座って壁に両膝をつけて自分の体と壁の間を飛ぶ練習からはじめました

上手く膝の上を蹴って飛んだら褒めてあげて

そのまま膝跳びこしたら『だめ~』と言って教えていたら

どうにか立ったまま膝を出しても飛べるようになってきたのです

後はタイミング良くディスクを取るだけですが

ディスクを投げるのがへたっぴの自分ですから

途中からジャンプ抱っこに路線変更しそうです(^_^;)


今日は強風の中海岸まで行ってきました

寒いけど透明度が高い今時期の三陸海岸は綺麗ですよ
IMG_0991.jpg


IMG_1201.jpg

Comments: 2

URL 2013-03-05 Tue 18:03:24

初めまして~

去年のシーラっ子のコタ&大和ママと申します。

お里から来てみました☆

くっきぃちゃんも海も綺麗ですね~(*^▽^*)

海鮮も美味しそぅ(笑)

大和はアジやフリスビー向きではないような気がするので、オビを中心に今はチームテスト合格!を目指して練習中です。

ビビりなんで集中力がなかなかつかないのが難点です。

また見させて頂くかと思いますがよろしくお願いします☆

くっきぃ URL 2013-03-06 Wed 12:39:59

>コタ&大和ママ

こんにちは~

大和君はオビ練がんばっているようですね
うちのくっきぃもすごくビビリな性格でワンコが集まっている所に行くと
尻込みして首輪を外して逃げたりしますよ~(笑

オビ練やっているんだったら、ぜひアジリティーにも挑戦してみて下さいね
難しそうに見えるけどボーダーコリーは覚えが良いので
意外に簡単に出来ちゃったりしますよ(^-^)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/256-8ed83ae3
Listed below are links to weblogs that reference
まだまだこれから(^-^) from くっきぃの自由帳

Home > 遠出 > まだまだこれから(^-^)

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top