Home > 遠出 > 遭えたら幸せになれるかも(^-^)

遭えたら幸せになれるかも(^-^)

  • Posted by: くっきぃ
  • 2013-04-08 Mon 20:36:39
  • 遠出
昨日は爆弾低気圧の束の間の晴れ間に

くっきぃを乗せ散歩に出かけると

霧が立ちこめた海岸沿いの道の前方に

何やら派手そうなエアブラシの絵を描いた

木材運搬トラックが2台走っていました

少しづつ距離が詰まって行くとそこに書かれていた絵はかわいい七福神が

富士山の前に丸太が山積みで布袋尊はナタ持ってるし毘沙門天はチェンソーだし

かわい過ぎる七福神達の後をどこまでもついて行きたくなりましたよ

後ろを走っただけで御利益がありそうですね

IMG_2076.jpg

IMG_2070_1.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/261-be22d7d9
Listed below are links to weblogs that reference
遭えたら幸せになれるかも(^-^) from くっきぃの自由帳

Home > 遠出 > 遭えたら幸せになれるかも(^-^)

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top