Home > 部活 > 練習不足

練習不足

  • Posted by: くっきぃ
  • 2013-04-17 Wed 18:42:06
  • 部活
先日の練習で発見したくっきぃのテンションアップの方法

あの日以来効果が薄れ

まったりアジリティードックに戻ってしまいました

考えて見れば昨年の11月からアジ練やって無かったし

やる気がないのは練習不足なような気がします

時々本気モードで楽しそうにアジリティーをする時もあるから

いつでもこの状態で走れるように

大会に向けて練習を積み重ねるしかないですね

がんばるじぇ~

IMG_2130.jpg

Comments: 2

ハクママ URL 2013-04-17 Wed 23:00:48

くっきぃパパ&くっきぃネネ
今日夜、東北地方で大きめの地震ありましたが
平気でしたか?

最近、自分の住んでいる地方にに限らず
EVファミリーの方たちが住んでいるエリアで地震があると
とっても心配になってしまいます(>_<)


暖かくなってきて
アジ本格的に指導♪
くっきぃパパもくっきぃネネ本人も
じわじわ楽しみになってきてますかね(*^_^*)

そうそう、今更ですが
先日のアジ道具の件で教えて頂いた記事を
ハクのブログでリンクさせて頂きました<(_ _)>

事後報告でスミマセン(^_^;)

またお邪魔しまーす☆

くっきぃ URL 2013-04-18 Thu 15:24:33

くっきぃ地方、昨日地震があったようですね
車の中で全く気が付きませんでした(-_-;)

最近三宅島近海で地震が多発してみたいだけど
くっきぃ地方よりそちらの方が心配です
災害に備えて日頃から準備だけはしといて下さいよ~

アジリティーのお得な情報はじゃんじゃんリンクしちゃってくださいな
ヨーロッパ並みにもっともっとアジリティー人口が増えて
もっとメジャーな競技になることを夢見てますから(^^♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/263-5288595e
Listed below are links to weblogs that reference
練習不足 from くっきぃの自由帳

Home > 部活 > 練習不足

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top