Home > まったり > 小さなお客

小さなお客

  • Posted by: くっきぃ
  • 2013-04-22 Mon 16:32:06
  • まったり
先日、ハードル・トンネル・スラでプチアジ練していると

ポニー公園に三歳の女の子が遊びに来てくれました

散歩の途中で小さな子と触れ合うことはたびたびあるけど

ノ―リードで遊んでいるくっきぃと遊ばせるのは始めて・・・

くっきぃと一緒にトンネルを潜ったりハードルを飛んだりでかなり楽しそうに遊んでいましたよ

楽しそうな女の子とくっきぃに、久々にジャンピングの道具全部出しです

小さな子とトンネル入ったりフラット潜ったりして心配でしたが

この日は、知らない子と遊べるなんてくっきぃさん家庭犬としてはホント100点以上の出来でした

姉妹のように遊べるなんて小さい子がいる家には

いいかもしれないですね

心配し過ぎた為すっかりシャッターチャンスを逃しちゃいました

IMG_2192.jpg

IMG_2237.jpg

Comments: 2

コタ&大和ママ URL 2013-04-23 Tue 18:13:40

はじめまして~

お里からきました、コタ&大和ママと申します。

去年3月生まれのシーラっこです。

度々、見させて頂いてます(*^▽^*)

くっきいちゃん可愛いですね!

アジはまだ出来ないけど、競技会に出たりしています。

よろしくお願いします(*^▽^*)

くっきぃ URL 2013-04-23 Tue 19:30:03

コタ&大和ママさん初めまして
ばぁ~ばの所から巣立った子達ホントみんな可愛いですね
コタ&大和のブログ何度か拝見させて頂きましたよ
競技会頑張って下さいね!(^^)!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/264-e30cef7e
Listed below are links to weblogs that reference
小さなお客 from くっきぃの自由帳

Home > まったり > 小さなお客

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top