Home > ホームグランド > 夕方の散歩

夕方の散歩

せっかくの休日も季節外れの雪が降ったくっきぃ地方

夕方には雪も晴れ、ちょこっとホームグランドまで散歩して来ました

ぬかるんだ道路を散歩する時は、やっぱりフルドックガードが役に立ちますね

レインドックガードでは、どうやらボーダーコリーにフィットする4Lサイズの登場もありそうです

そらパパさんホットな情報有難うございます

4Lサイズが販売になったらくっきぃも買っちゃおうかな(^^♪

IMG_2279.jpg

Comments: 6

そらパパ URL 2013-04-23 Tue 22:07:55

くっきぃパパこんにちは。

先の休日は東北太平洋側で雪が降りましたね。
寒い日が続いていますが、桜は開花しましたか?

くっきぃぱぱから情報いただいたアルファアイコンのドッグガード、
電話してみたらレインドッグガードがジャストタイミング&フィットする
サイズが発売されるとのこと・・。
なんと?ハクママもその情報を喜んでいましたね。

レインドッグガード買って気兼ねなく梅雨時期の散歩を楽しみたいと思います。
くっきぃパパを始め、EL ViENTOの先輩方の情報とても為になります。
これからもヨロシクお願いします。

ブログ楽しみにしています。

くっきぃ URL 2013-04-24 Wed 18:41:01

>そらパパさん

レインドックガードのボーダーコリーにジャストフィットするサイズは
ホント楽しみですね
背中にチャックがあるとどうしても背中の部分が伸びなくて
走りにくいのではと思っていましたが首周り・胴回り・背丈が
ジャストフィットすれば大きめのサイズを買わなくてもいいですものね

アジリティーは服着てはいけないけど
フルドックガードの場合、体にぴったりフィットするから
雨の日、個人でこっそり練習するにはいいかもしれないですね!(^^)!

ハクママ URL 2013-04-24 Wed 22:33:32

くっきぃネネがモデルだと
よりフルドックガードがカッコよく見えます(●^o^●)

私もそらパパの記事を見て
「4L?♪」
と嬉しくなっちゃいました(=^・^=)

同じくいつも皆様の記事から
HOTな情報を頂けてとても助かっています。

くっきぃぱぱの記事で
フルドックガードの存在を知ってから
私もメルマガ登録して再入荷をスタンバっていますV

次の再入荷時に売り切れ前に買えますように(>_<)
v-238そらパパ(^_-)

くっきぃ URL 2013-04-25 Thu 18:33:44

>ハクママさん

ボーダーコリーにフィットするサイズはなぜ今まで無かったか不思議ですねぇ
雨でも雪でも外に連れ出して遊ばせたい犬種ですから
フルドックの4Lが出ればまたあっという間に完売しそうですね

ヤミィ URL 2013-04-26 Fri 16:55:13

レインドッグガード!!4L!
出るんですか!?
レインコートを物色中でまだ買ってないから待ってよう!!
フルドッグガードは3Lですが念願のカーキをゲットしました♪
情報ありがとうございます(*^^*)

くっきぃ URL 2013-04-26 Fri 21:38:57

>ヤミィさん

ようやくGETですね!(^^)!
これで汚れを気にしないで遊ばせられますね
レインドックガードはボーダーコリーにフィットするサイズが
新しくラインナップされるようですよ

そういえば
レインドックガードの背中は
チャックじゃなくマジックテープでみたいです
間違ってました(^_^;)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/265-6f6e969a
Listed below are links to weblogs that reference
夕方の散歩 from くっきぃの自由帳

Home > ホームグランド > 夕方の散歩

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top