Home > スポンサー広告 > 高原の一本桜



Comments: -

そらパパ URL 2013-05-17 Fri 22:24:14

高原の桜・・・
雄大な自然。
素晴らしい。


桜ってどうしてこんなに綺麗なんでしょう?
綺麗な花も命が短いので余計哀愁を感じますよ~。


清々しい高原に立つくっきぃ嬢、
日の光を浴びて毛並みは余計美しく綺麗に幻想的に写っています。

この辺りは雪は積もらないのですかね~。

さて、くっきぃパパ手作りのアジ用具お見事ですね。
そらのアジの素質があるのであれば、
みっちり練習するためにも自宅で練習できるアジ練用具を作ってみたい
と思っています。

その時は色々教えてください。
明日初めて市内のアジリティ施設に行ってきます。

さて~どうなることやら?・・・。

ばぁ~ば URL 2013-05-18 Sat 11:53:24

梅雨のはしりに入ってる宮崎

春爛漫な岩手ですね
絵葉書の様に素晴らしい風景
くっきぃちゃんも益々磨きが掛かってますね
性格もマナモママでしょうかねぇ~

くっきぃ URL 2013-05-18 Sat 19:50:59

>そらパパ

標高1000mの高原に咲く
くっきぃ地方の一本桜本当に綺麗でしょ
以前はそれほど人が訪れる場所では無かったのですが
小岩井農場の一本桜が有名になり
それに乗っかる形でこの一本桜もテレビのニュースに出るほどの有名な桜になりました
何度見ても力強さと美しさにホント感動します

アジの道具分からないことが会ったらどんどん聞いて下さいね
自分に分かることなら何でも教えますよ!(^^)!

くっきぃ URL 2013-05-18 Sat 19:53:51

>ばぁ~ば

くっきぃさんホントまったりボーダーのマナモ姫の性格を完璧に受け継いだようですよ~
家の中で誰も構って上げられない時は伏せの状態でツチノコのようになってますが
ワンコより人が好きなくっきぃさんですから遊んでくれると分かったら
誰でも以前から知っていたかのように遊ぶんですよ
ホントこれにはびっくりです
全く警戒心が無いというか無防備過ぎますね(^_^;)

もう三歳になるけどホント手が掛からない良い子です
アジリティーの方もくっきぃの扱い方が最近少し分かって来ました
とにかくこの子は物で遊ぶより人に会うことが好きなようです
スラロームにせよハードルにしてもGO・GOとか飛べとか声をかけるより
行って来いとか声をかけた方が数倍早くなります
これはいつもポニー公園で馬飼ってるTさんの姿が見えるたびに
『行って来い』と言ってからなのでしょうね

あまりハイパー過ぎるボーダーは扱いが難しいけど
この子はトータルバランスが良いと思います
躾の入りも良く、ドックスポーツも訓練次第でそこそこ出来て
家では抱き枕にもなれるまったりボーダーコリーですから
探してもなかなかいないのでは
ホント良い子をありがとうございます(^_-)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/269-17b5c85e
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 高原の一本桜

Home > 遠出 > 高原の一本桜

高原の一本桜

  • Posted by: くっきぃ
  • 2013-05-17 Fri 18:00:03
  • 遠出
街の桜が終盤を迎えた頃、高原の一本桜が咲き始めます

今年も新緑の緑の中に綺麗なピンクの花を咲かせてくれました

昨年まではすぐ傍まで桜を見に行くことができましたが

今年は立ち入り禁止の看板があって、一本桜の傍まで行くことが出来なくなっていました

けど、やっと安心することが出来ます

高原の過酷な条件に生きて来た古い巨木が

根を踏みつけられたり傷つけられることがなくなりますからね

看板があっても有刺鉄線をこじ開け入って行く人たちもいるようですが・・・(^_^;)

自分では傍で見るより、高原に咲く一本桜を少し離れた所からみた方が

綺麗に見えるんだけどね

IMG_2686.jpg

IMG_2669.jpg

IMG_2693.jpg

IMG_2861.jpg

IMG_2817.jpg

Comments: 4

そらパパ URL 2013-05-17 Fri 22:24:14

高原の桜・・・
雄大な自然。
素晴らしい。


桜ってどうしてこんなに綺麗なんでしょう?
綺麗な花も命が短いので余計哀愁を感じますよ~。


清々しい高原に立つくっきぃ嬢、
日の光を浴びて毛並みは余計美しく綺麗に幻想的に写っています。

この辺りは雪は積もらないのですかね~。

さて、くっきぃパパ手作りのアジ用具お見事ですね。
そらのアジの素質があるのであれば、
みっちり練習するためにも自宅で練習できるアジ練用具を作ってみたい
と思っています。

その時は色々教えてください。
明日初めて市内のアジリティ施設に行ってきます。

さて~どうなることやら?・・・。

ばぁ~ば URL 2013-05-18 Sat 11:53:24

梅雨のはしりに入ってる宮崎

春爛漫な岩手ですね
絵葉書の様に素晴らしい風景
くっきぃちゃんも益々磨きが掛かってますね
性格もマナモママでしょうかねぇ~

くっきぃ URL 2013-05-18 Sat 19:50:59

>そらパパ

標高1000mの高原に咲く
くっきぃ地方の一本桜本当に綺麗でしょ
以前はそれほど人が訪れる場所では無かったのですが
小岩井農場の一本桜が有名になり
それに乗っかる形でこの一本桜もテレビのニュースに出るほどの有名な桜になりました
何度見ても力強さと美しさにホント感動します

アジの道具分からないことが会ったらどんどん聞いて下さいね
自分に分かることなら何でも教えますよ!(^^)!

くっきぃ URL 2013-05-18 Sat 19:53:51

>ばぁ~ば

くっきぃさんホントまったりボーダーのマナモ姫の性格を完璧に受け継いだようですよ~
家の中で誰も構って上げられない時は伏せの状態でツチノコのようになってますが
ワンコより人が好きなくっきぃさんですから遊んでくれると分かったら
誰でも以前から知っていたかのように遊ぶんですよ
ホントこれにはびっくりです
全く警戒心が無いというか無防備過ぎますね(^_^;)

もう三歳になるけどホント手が掛からない良い子です
アジリティーの方もくっきぃの扱い方が最近少し分かって来ました
とにかくこの子は物で遊ぶより人に会うことが好きなようです
スラロームにせよハードルにしてもGO・GOとか飛べとか声をかけるより
行って来いとか声をかけた方が数倍早くなります
これはいつもポニー公園で馬飼ってるTさんの姿が見えるたびに
『行って来い』と言ってからなのでしょうね

あまりハイパー過ぎるボーダーは扱いが難しいけど
この子はトータルバランスが良いと思います
躾の入りも良く、ドックスポーツも訓練次第でそこそこ出来て
家では抱き枕にもなれるまったりボーダーコリーですから
探してもなかなかいないのでは
ホント良い子をありがとうございます(^_-)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/269-17b5c85e
Listed below are links to weblogs that reference
高原の一本桜 from くっきぃの自由帳

Home > 遠出 > 高原の一本桜

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

