Home > 部活 > new face

new face

  • Posted by: くっきぃ
  • 2013-06-03 Mon 15:42:48
  • 部活
この日のアジ練は、くっきぃ2号車にアジリティー道具満載での練習でした

いつもは誰も来ないポニー公園アジリティー練習会ですが

この日は内陸からポニー公園練習会に参加したいとのことで

アジリティー道具フル積載での練習です

やっぱり一人で練習するより

誰かと練習するのはたのしいですねぇ(^^♪

遊びでもアジリティーやって見たいと思ったら

遠慮しないで練習に来て下さいねぇ

日曜午後はだいたいポニー公園にいますから

ただ時々くっきぃとぶらり旅に出かけることがあるんで事前に連絡下さいね

IMG_3183.jpg

IMG_3198.jpg

IMG_3187_20130603150611.jpg

くっきぃさんこの日は少し練習した後に

1歳ボーダーのハイパーぶりにタジタジで遠目から見物です(^_^;)
IMG_3212.jpg
さて、アジリティーの道具作りは最後の締めに取り掛かっています

Aフレームが完成すれば取りあえず一式完成です(^_^)v

今回分割式に加えて移動用のタイヤもつける予定

軽貨物に乗ってなおかつ一人でも移動できるように作るつもり

画像は分割するフレームの溶接前です

土の上で溶接なんてDAYぶりがうかがえるでしょ(^_^;)
IMG_3268.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/272-b4dac37d
Listed below are links to weblogs that reference
new face from くっきぃの自由帳

Home > 部活 > new face

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top