Home > スポンサー広告 > 久々のディスク



Comments: -

ハクママ URL 2013-07-12 Fri 00:01:53

くっきぃパパご無沙汰してますv-22

こちらは急に猛暑がやってきましたが
そちらの気温はいかがですか?

くっきぃネネ、
サマークーリングタンクとっても似合ってますね♪
見ているだけで涼しくなってきます(^o^)

つい最近、ハク用にホタルモデルを購入しました。
本当はフルドッグガードが欲しかったんですが、
やはり欲しい色が売り切れ&再入荷の予定なしということで・・・

せめてくっきぃネネとおソロがいいなと思い、
川遊び用にv-238

少し前の記事に戻りますが、
ドライアイススモークという現象、
初めて知りました!
くっきぃパパが映し出す景色は
いつも幻想的で絵本を読んでいるような気分になりますv-266

くっきぃ URL 2013-07-12 Fri 12:10:14

>ハクママ

うそついてごめんなさい!

ドライアイススモークの正式名称はやませって言います
冷たいオホーツク海が暖かい空気で暖められて霧が発生するみたいです

サマークーリングタンクトップ涼しげでいいでしょ
日差しが強くなると直ぐに木陰に隠れるくっきぃさんですから
今年は、少しでも涼しく遊べるようにゲットしました

サマータンクで背中が日射しで暑くならないのか
いつもより木陰に隠れなくなったような気がします!(^^)!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/279-e6aafce5
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 久々のディスク

Home > まったり > 久々のディスク

久々のディスク

  • Posted by: くっきぃ
  • 2013-07-10 Wed 13:51:43
  • まったり
緑地化計画進行中のポニー公園(^_^)v

最近ディスクの方もぼちぼち遊びはじめました

今までのポニー公園は

小石混じりで肉球が痛かったのか

それとも最近調子が良いのか分からないけど

最近この場所、ハイパーモード全開で楽しそうに走り回っています

草の上の方が走りやすくて気持ちが良いのでしょうね(^-^)

IMG_3991.jpg

IMG_4032.jpg

IMG_4038.jpg

Comments: 2

ハクママ URL 2013-07-12 Fri 00:01:53

くっきぃパパご無沙汰してますv-22

こちらは急に猛暑がやってきましたが
そちらの気温はいかがですか?

くっきぃネネ、
サマークーリングタンクとっても似合ってますね♪
見ているだけで涼しくなってきます(^o^)

つい最近、ハク用にホタルモデルを購入しました。
本当はフルドッグガードが欲しかったんですが、
やはり欲しい色が売り切れ&再入荷の予定なしということで・・・

せめてくっきぃネネとおソロがいいなと思い、
川遊び用にv-238

少し前の記事に戻りますが、
ドライアイススモークという現象、
初めて知りました!
くっきぃパパが映し出す景色は
いつも幻想的で絵本を読んでいるような気分になりますv-266

くっきぃ URL 2013-07-12 Fri 12:10:14

>ハクママ

うそついてごめんなさい!

ドライアイススモークの正式名称はやませって言います
冷たいオホーツク海が暖かい空気で暖められて霧が発生するみたいです

サマークーリングタンクトップ涼しげでいいでしょ
日差しが強くなると直ぐに木陰に隠れるくっきぃさんですから
今年は、少しでも涼しく遊べるようにゲットしました

サマータンクで背中が日射しで暑くならないのか
いつもより木陰に隠れなくなったような気がします!(^^)!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/279-e6aafce5
Listed below are links to weblogs that reference
久々のディスク from くっきぃの自由帳

Home > まったり > 久々のディスク

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

