Home > まったり > 大失敗

大失敗

  • Posted by: くっきぃ
  • 2013-07-21 Sun 22:36:31
  • まったり
緑地化計画して野芝の種を蒔いたポニー公園アジリティー練習場

芽が出て最近まで野芝と疑わなかったのに

野芝と比べると葉色が薄いしやたらと上にばっかり伸びて来る・・・

なんかおかしいと思って調べると

野芝では無くメヒシバと言う雑草だったようです

園芸など全くやったことが無かった私ですが

芝生の広場を作るなんて無謀だったようです

しかし・・・芝生の種を蒔いたはずなのに全面メヒシバが生えて来るなんて

恐るべしメヒシバです

くっきぃは土のグランドで遊ぶより

こっちの方が好きみたいだし

草刈りの回数増やしてしばらくはこのままで

様子を見ようかと思います

雑草でも小石混じりの上でアジ練やるより

くっきぃさん確実にやる気が出るようになったから

緑地化計画の結果はちょい不満ですが・・・

くっきぃみたいに散歩以外は

一日中家の中にいる子には

やっぱり草の上でアジ練やった方がいいのかもね(^_-)
IMG_4129.jpg

IMG_4117.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/280-f02efd95
Listed below are links to weblogs that reference
大失敗 from くっきぃの自由帳

Home > まったり > 大失敗

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top