Home > スポンサー広告 > フェイント



Comments: -

ハクママ URL 2013-08-01 Thu 19:45:31

くっきぃパパお久しぶりです☆

なかなか梅雨明けしなかったり
各地でゲリラ豪雨が発生したりと
なんだかおかしい天気が続いていますね涙

室内でのくっきぃネネの姿、
とっても新鮮です♪
本当に美人だな~v-238


そうそう、
アジリティをはじめた身でお恥ずかしいですが、
昨年のヨーロピアンオープンで
世界一になったのが日本人の方だなんて知りませんでした!

国内の練習風景だけでも
いちいち感動しちゃっているので
この動画には鳥肌が立ってしまいました!
凄いですね!
なんてスマートで無駄のない動きなんでしょう!!

何度もリピートしちゃいそうです(*^_^*)


素敵な動画を教えてくださって
ありがとうございます<(_ _)>

くっきぃ URL 2013-08-02 Fri 14:24:28

>ハクママさん

今年はホントにおかしな天候ですね
くっきぃ地方、昨日まで天気が悪く最高気温も20℃位とかで
春に逆戻りしたような気候でした
今日は快晴でやっとで梅雨明けかなって思ってます

アジ動画凄いでしょ
山口麻穂さんがテレビの取材を受けた時に言ってたのが
どんなに人がいっぱいいても
スズカと一対一で飽きるまで遊んであげるそうです
なるほどって思いました
普段から真剣にコミニケーション取っているから
ハンドラーのことを信じて走ってくれるのでしょうね

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/281-ff4433fa
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > フェイント

Home > まったり > フェイント

フェイント

  • Posted by: くっきぃ
  • 2013-07-27 Sat 07:53:45
  • まったり
今年は空梅雨かと思ってたのに

くっきぃ地方いつまでたっても梅雨明けしそうがないですね

このまま梅雨明けしないで八月に突入しそうです

涼しいのは良いけれど雨だけはもう勘弁

せめて週末くらいは

外でくっきぃさんのストレス発散させてやりたいと思ってるけど

今週末も無理っぽいですね(^_^;)

外で遊べない時はインドアでボール遊びです

壁に投げたボールをくっきぃに取られないようにキャッチするゲーム

昔からこの遊びがくっきぃさんの一番のお気に入りです

最近、ボールを投げる時フェイントを使っていたら・・・

くっきぃさんまでフェイントを使って持っているボールにアタックするフリをようになって来ました

さすがボーダーコリーですね

学習能力が良すぎです

IMG_4331.jpg

IMG_4342.jpg

今週末はベルギーではアジリティーのヨーロピアンオープンです

日本から出場のみなさんには世界一を目指してベストを尽くして頂きたいですね

頑張れニッポン!頑張れカリンちゃん!頑張れルイくん!

動画は昨年のヨーロピアンオープンで世界一になった山口麻穂さんとスズカです


アジリティーに興味がある方はこちらもど~ぞ

ワンコのボーダーコリーも凄いけど

息の合ったハンドリングが勉強になります

Comments: 2

ハクママ URL 2013-08-01 Thu 19:45:31

くっきぃパパお久しぶりです☆

なかなか梅雨明けしなかったり
各地でゲリラ豪雨が発生したりと
なんだかおかしい天気が続いていますね涙

室内でのくっきぃネネの姿、
とっても新鮮です♪
本当に美人だな~v-238


そうそう、
アジリティをはじめた身でお恥ずかしいですが、
昨年のヨーロピアンオープンで
世界一になったのが日本人の方だなんて知りませんでした!

国内の練習風景だけでも
いちいち感動しちゃっているので
この動画には鳥肌が立ってしまいました!
凄いですね!
なんてスマートで無駄のない動きなんでしょう!!

何度もリピートしちゃいそうです(*^_^*)


素敵な動画を教えてくださって
ありがとうございます<(_ _)>

くっきぃ URL 2013-08-02 Fri 14:24:28

>ハクママさん

今年はホントにおかしな天候ですね
くっきぃ地方、昨日まで天気が悪く最高気温も20℃位とかで
春に逆戻りしたような気候でした
今日は快晴でやっとで梅雨明けかなって思ってます

アジ動画凄いでしょ
山口麻穂さんがテレビの取材を受けた時に言ってたのが
どんなに人がいっぱいいても
スズカと一対一で飽きるまで遊んであげるそうです
なるほどって思いました
普段から真剣にコミニケーション取っているから
ハンドラーのことを信じて走ってくれるのでしょうね

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/281-ff4433fa
Listed below are links to weblogs that reference
フェイント from くっきぃの自由帳

Home > まったり > フェイント

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

