Home > 散歩 > 天然プール

天然プール

  • Posted by: くっきぃ
  • 2013-08-17 Sat 06:03:45
  • 散歩
気温が上昇する夏場になると毎年探していたくっきぃの水遊び場

ポニー公園傍の橋を真っすぐ南に10㎞程行った渓流にやっとで良い場所見つけました

山ばっかりのくっきぃ地方周辺では激流や狭い川がいっぱいあっても

水が綺麗で流れが緩やかで広い三拍子揃った場所はなかなか無いのです

この場所に以前来た時はまだ砂利の採取中だったけど(工事中)

工事がだいぶ下流の方まで進んでて、流れが緩やかな天然プール?が完成してました!

しかもこの場所から上流には家があまり無いから水質がとても良く透明度も抜群に良いです
IMG_4811.jpg


最高気温が34℃まで上昇した昨日

犬生始めての泳ぎにくっきぃさんチャレンジして来ました

実はくっきぃさんまだ泳いだことが無いのです

くっきぃが家来て一年で震災があったりと・・・

自分が海が苦手なこともあって泳いで無かったのです

最初は足を水につけることも出来なかったけど

だんだん水に慣れてどうにか浅い川は渡れるようになりました

しかし少し深めの川を渡ると・・・

川の中央で固まって動かなくなるし

しかも自分の足に寄りかかって来て転びそうになるし

散々な水浴びだったけど

くっきぃも涼しくて気持ち良かったようです

次こそは泳げるようにしないとね(^_^;)

IMG_4787.jpg

IMG_4760.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/285-254359da
Listed below are links to weblogs that reference
天然プール from くっきぃの自由帳

Home > 散歩 > 天然プール

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top