Home > 散歩 > 水遊び

水遊び

  • Posted by: くっきぃ
  • 2013-08-18 Sun 06:53:03
  • 散歩
昨日も行って来ました天然プール(^^♪

こんなに暑いとやっぱり水浴びいいですよね~

昨日は浅瀬を渡れず

『ぱぱ~助けて~』てな表情をしていたくっきぃさんでしたが

特訓も2回目になるとたまに川に流されたりして

『す~いす~い』と深めの場所を渡れるようになって来ました

慎重派のくっきぃさんですから

川を渡る時も『バシャバシャ』走って渡るのではなく

一歩一歩足元を確認しながら川を渡ってます

こんな子ですからおもちゃを水に投げ入れても

絶対自分から水に飛び込むことは無いのです

くっきぃを天然プールに落として見たいような気もするけど

固まったまま沈んで行きそうなので止めてます

くっきぃじゃ無く自分が泳ぐ羽目になりそうですからね(^_^;)
IMG_4900.jpg

IMG_4838_1.jpg

IMG_4872.jpg

Comments: 2

ハクママ URL 2013-08-21 Wed 00:38:08

くっきぃパパの映す景色は
本当にいつも壮大で幻想的!

綺麗で素敵な天然プールですね~◎

今年の夏はハク家も
川遊びできる場所をいろいろと
探索しております。

ハクよりも自分が嵌っちゃいました(^_^;)

ボーダーは犬の中でも
克服するのが早い動物ですよね・・
その場を楽しもうとする気持ちが
犬一倍強いように感じます。
だから一緒にいて
こっちまで楽しくなってくるのかな~♪

自然ともっと楽しい経験を
与えたくなっちゃいます☆

くっきぃネネは
とっても慎重派で落ち着いてるんですね(*^_^*)

スカルのハートマークが
個人的に本当に美しくて好きです♡

くっきぃ URL 2013-08-21 Wed 21:39:57

水遊びホント楽しいですよね~
すっかり自分もハマっています!(^^)!

くっきぃと一緒に居るとあれもしたいこれもしたいと
ホントにいろんなことがしたくなります

こっちの気持ちが理解出来るから
ストレスなく楽しく遊べるのでしょうね!(^^)!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/286-945e332e
Listed below are links to weblogs that reference
水遊び from くっきぃの自由帳

Home > 散歩 > 水遊び

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top