Home > まったり > すっかりさぼっちまった

すっかりさぼっちまった

  • Posted by: くっきぃ
  • 2013-09-10 Tue 22:01:22
  • まったり
先月のお盆休みから気が付けがもう少しで一カ月・・・

目標としていたアジの道具が完成してホットしたのと

次のプランの車中泊の旅の準備に向けて

くっきぃ2号車の改造で忙しくてすっかり休み過ぎましたね

こちらはあまりに内容が濃すぎるので後ほど紹介です

さてさて先日はアジの大会に出場したくっきぃさん

今回は今までで一番頑張ってくれましたよ~

いつもはいまいちやる気が無いような走りしかしないのに

この日は朝からイケイケモードでなんかイケそうな感じでした

今までのアジの練習では褒めるだけでおやつをあげることは無かったのですが

最近の練習では初心に帰りおやつと褒めることを練習に取り入れました

それとスタートダッシュの練習で待たせて用意ドン!で一緒に走っておやつをあげたり

くっきぃが喜ぶことを練習に取り入れるようにしたら

走るスピードがかなりアップしましたよ

くっきぃがアジリティーを始めた頃に言われたことが

『アジリティーは犬と人が楽しむスポーツ』だってことを思い出しました

楽しくなければ犬が速く走ることはないですものね

今回は三種目にエントリーしたのですが
①ビギナージャンピング(スラローム無し)-1位
②ジャンピング-2位
③アジリティー-失格(ハンドラーのコース覚え間違え(-_-;))
の結果でした

くっきぃの場合は競技会と言うよりは運動会に参加しているような感じで

一日中おやつを食べながらタ―プの中でまったりしていたくっきぃさんでした

しかし、今回もハンドリングが悪過ぎました

まだまだ成長しそうなくっきぃに負けないように自分も成長しなければなりませんね(^_^;)

IMG_5185.jpg

IMG_5186.jpg

IMG_5166_20130910221237434.jpg

IMG_5100.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/287-cf244f7d
Listed below are links to weblogs that reference
すっかりさぼっちまった from くっきぃの自由帳

Home > まったり > すっかりさぼっちまった

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top