Home > スポンサー広告 > 車中泊旅行その2



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/290-692aab60
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 車中泊旅行その2

Home > 犬旅 > 車中泊旅行その2

車中泊旅行その2

  • Posted by: くっきぃ
  • 2013-09-18 Wed 21:21:07
  • 犬旅
三沢市を出て、やたらと裏道ばかりに誘導するカーナビを頼りに向ったのは

今日の宿泊予定のはずであった十和田湖です

おいらせ渓流の涼しげな川の流れと滝を横目に

ここまでは?まったりと最高のドライブでした~

宿泊地に着いて食料とビールを調達しようとスーパーマーケットかコンビニを探すと

どこを探してもありません

酒屋さんはあったのですが食料が調達出来そうが無く

思い切って宿泊地の変更です

しかしここからがかなり無謀な車旅の始まりでした

十和田湖から国道102号線をどこまで走っても

コンビニはありません・・・

まさかコンビニを探すのにこんなに苦労するとは思っていませんでした

これはまさかの予定外でしたね

途中コンビニが一軒見つかったのですがちょっと食料が不足気味でまたまた移動です

やっとで市街地に入りイオン藤崎店で食料の調達し、運よくあった温泉に入り

まっぷるの日本海の素晴らしい眺めのの記事に釣られやっとのことで到着したのは

青森の『道の駅ふかうら』です

辺りが真っ暗な22時に到着したので景色は朝になって分かったのですが

ここの道の駅の裏は海だったようです

ここでは自分の他にもワンコ車中泊している方も見られました

自分と同じことをしている方を見るととてもうれしく思いますね

深夜でも綺麗な館内のトイレを使えるし、夜中道路を走る車の数も少なく

ここの道の駅は車中泊では◎です

景色も良く太平洋側とは違った日本海の早朝散歩良かったですよ~

IMG_5458.jpg

IMG_5461.jpg

IMG_5462.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/290-692aab60
Listed below are links to weblogs that reference
車中泊旅行その2 from くっきぃの自由帳

Home > 犬旅 > 車中泊旅行その2

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

