Home > 犬旅 > 山形旅行2

山形旅行2

  • Posted by: くっきぃ
  • 2013-10-17 Thu 18:23:39
  • 犬旅
あたりがまだ真っ暗な5時頃に目が覚めると
残念なことにこの日も雨でした
くっきぃのご飯と朝の散歩とさっさと済ませ
山形県に向けて出発です

『道の駅おがち』から山形の寒河江市まで結構掛かると思いきや
信号もあまりないし、高速道路の無料区間があったりと2時間位で
山形の寒河江市に到着です

なぜここに来たかっていうと
JKCのアジリティー競技会に初出場の
ミディアムボーダーの子を応援しに行って来たのです
IMG_5696.jpg

ところでラージの速い犬達は凄いですね~
始めてJKCの大会見たけど、地面を蹴って走っているのではなく地面に浮いているような走りですもの
練習不足のくっきぃとは走りのレベルが違いすぎですね~


さて、今回初出場のミディアムボーダーの子やってくれました
AG1度で2位、JP1度で1位の結果でした
初出場でこの結果は凄いですよね~

訓練したのも、ハンドラーも世界レベルの凄い方ですから
さすが~って思いました
止めるところは確実に止めてこの結果ですから
まだまだこの子速くなりそうです

IMG_3187_20130603150611.jpg

寒河江市を後に向かったのは、お楽しみの天童市温泉街です
取りあえず温泉入って、夕飯食べて
『道の駅天童温泉』に駐車して明日の天気を確認すると
明日も山形県あまり良くありません
夜の19時だと言うのに
また『移動』の2文字が・・・
IMG_5697.jpg

22.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/295-07a189cf
Listed below are links to weblogs that reference
山形旅行2 from くっきぃの自由帳

Home > 犬旅 > 山形旅行2

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top