Home > スポンサー広告 > 山中湖オフ会

スポンサーサイト


Comments: -

シャインママ URL 2013-11-05 Tue 18:55:39

山中湖オフ会、遠路お疲れ様でした♪
750キロ、ご無事でなによりです。
くっきぃ家がいらっしゃること知らなかったのでかなりのサプライズでした!笑
パパさん大好きなくっきぃちゃんが印象的でした♪^^

ブログを読んでびっくり!なるさわでお休みになっていたんですね!
我が家も土曜日の夜と日曜日の夜はなるさわで車中泊していたんですよ!
あー!くっきぃパパがなるさわ泊と知っていればご一緒できましたね~残念ですー!笑
来年のGWに北方面に行こうと思っているので、
ご都合が合えばまたお会い出来たら嬉しいです。^^

長旅の疲れ、くっきぃちゃんとゆっくりお休みになってくださいね。^^
今後ともよろしくお願いいたします。

ハクママ URL 2013-11-05 Tue 21:04:24

くっきぃパパv-257


まさかまさか
今回お会いできるとは・・・v-257絵文字:v-257]

夢にも思っていなかったので
私にとって最高の嬉しいサプライズでしたv-238

すごーくすごーく嬉しかったですv-237

こんなに一気に
たくさんの夢が叶っちゃって
いいのかな、
幸せすぎて怖いとまで思っちゃいました(笑)

片道750㌔!ワオ
想像を絶すつかなりの長旅だったことでしょう・・・
本当に御足労おかけしました!

しかも浜中湖に前乗りされていたんですね!
メイたんパパさまがいる浜松だ♪

最初は3日は全国的に雨マーク多かったですが、
なんとかマウント富士が見れて
私もホッとしました♪


しばらくは
この夢のような思い出の余韻に浸れそうですv-22


かなりお疲れのことと思いますので
ゆっくりオヤスミください<(_ _)>


追伸:もしご迷惑でなければ
   私のブログのメールフォーム宛てに
   改めてご住所を教えて頂いても宜しいですか?
   無理のない範囲でお手隙の時にで結構です(^_-)
   

sanae URL 2013-11-05 Tue 22:22:27

クッキーパパさん、ほんとにほんとに長旅ありがとうございました。
ばぁ~ばから聞いていたけど、クツキーちゃんは無理だって、という事で
じゃんねん。。。と思っていましたが、ブログに意味しん?な言葉に
あれ?!もしかして。。。と感じていた私、
私と同じ想いのソラパパさん(*^^)v
当たりましたね~
12時間かけて、本当に嬉しかったです。

クッキーちゃんはナナを大人にした感じがしました。
いつもブログを見て、クツキーちゃんみたいな乙女になってくれたら。。。と
思っていたので、本物に出会えて嬉しかったです。

来年は北海道ですよね、
ゆっくり、北海道の旅も満喫して下さい。
そして、ナナとレオちんにも会いに来て下さいね、
お菓子、美味しかったデス、ありがとうございました。

コタ&大和ママ URL 2013-11-05 Tue 22:51:05

まさかまさかのくっきぃちゃん&パパ様との出会い、ビックリしました!(笑)
こんな風にお会い出来るなんて夢のようです。

お里パワー凄いです(≧∇≦)

いろいろ教えて頂きありがとうございました(^∇^)
不器用な私ですが、作ってみます!
必要以上に時間かかると思いますが(笑)出来たらアップしまーす。

またお会いしたいなーと野望を燃やす私ですV(^_^)V

ばぁ~ば URL 2013-11-06 Wed 14:13:44

ずるいよくっきぃぱぱぁ~って言いたくなるほどの
ビッグサプライズ!!!!

サプライズ登場チームはバレバレ感たっぷりでしたが
くっきぃぱぱが今回の一番のちょー目玉なサプライズでしたね

ばぁ~ばも現地到着前に来ましたよぉ~の電話には
びぃ~~~っくりでした

でも嬉しかったぁ~
ヤッター!!!!って思わず叫んでましたもの・・・

くっきぃもマナモ母さんに似て美人さんでしたぁ~
可愛いったらありゃしない!でしたよ
にぃにぃもえぇ~っ、くっきぃに会えたつねぇ~って言ってましたよ

岩手県・・・
以前は遠いなぁ~って思っていましたが
北海道、新潟も合わせてすっごく近くに感じます

またお会い出来るのを楽しみにしています

ありがとうございました

くっきぃパパ URL 2013-11-06 Wed 14:47:55

シャインご家族も道の駅なるさわにいたんですね
わたしもびっくりです
前日の疲れからその日は爆睡モードでしたので
すっかりすれ違いだったみたいですね

会っても分からなかったけど
今回お会いしたことで車も分かったし
次は宜しくお願いしますね

くっきぃパパ URL 2013-11-06 Wed 14:50:08

前日まで参加できるかどうかわからなかったけど
休みが取れて、どうにか山中湖に到着出来て良かったです
なにせ軽自動車ですから
行くと言っても途中で挫折してUターンってことにもなりかねないので
ばぁ~ばにもハクママにも言ってなかったのですよ

それと、間違ってました
浜名湖でなくて河口湖の間違いでしたね
近くまで行ったらメイたんにも会ってみたいと思うけど
今回は時間が無さ過ぎましたね
またそちらに行く機会があれば
もっとゆっくり出来れば良いなと思います

くっきぃパパ URL 2013-11-06 Wed 14:53:57

ナナちゃんに凄~く会いたかったですよ
お顔のパーツもくっきぃとそっくりで並べて写真を撮りたかったです
ナナちゃんがお里で生まれた時からずっとお気に入りで
自分のとこに迎えたいと思っていたけど
残念ながらそれは今は無理なんで
どこに巣立って行くのか心配していたら
SANAEさんのとこでとてもびっくりしてました

北海道なら青森の八戸~苫小牧までフェリー使えば一晩で着くから
来年またお会い出来ればなと思います
その時はまた宜しくお願いしますね

くっきぃパパ URL 2013-11-06 Wed 14:55:48

ボーダーの男の子ホントみんな元気でしたね
女の子のくっきぃは終始圧倒されてたもの

訓練障害作製頑張って下さいね
ホームセンターでイレクター買ってきて作れば
意外に簡単に出来そうですよ
木の板はいっぱい余っているんで必要な時はくっきぃぱぱに言って下さいね
機の幅と高さをカットして青色でよければ塗装して宅急便で送りますから

もし、コタ&大和ママが訓練障害作るのが難しい時は、家にある廃材に少し足せば
訓練障害出来そうなので作ってプレゼントしますからね
遠慮せずに言って下さいね

くっきぃパパ URL 2013-11-06 Wed 15:09:10

決してサプライズ狙っていた分けではないけど
結果的にはサプライズになってしまいましたね
お里に行かなきゃばぁ~ばに会えないと思っていたのが
山中湖まで来るとなればまさか行かない訳にはいかないですもの
高速道路で分解しそうな車で良く行ったと思います
これもばぁ~ばとファミリーのみなさんに会いたいと思う気持ちで
どうにかたどり着いたのだと思います
今回ので山梨県が意外に近いのがわかったし
また呼ばれれば行けるような気がします
ただ、次は別の車で行きますけどね(汗

次は、お里に行ってくっきぃにマナモ母さんを会わせたいですね
いつになるか分かりませんがその時は宜しくお願いします
素晴らしいひとときをありがとうございました

ソニア父ちゃん URL 2013-11-06 Wed 22:27:31

こんばんわ♪
まさか絶対に無いなって思っていた人が現れたので目を疑いました。

くっきぃちゃんは一発で分かりましたよ、
いやいやめんこいめんこい(笑)

くっきぃパパさんの言葉が懐かしい東北の空気を感じさせてくれて
とても不思議な気持ちになりました。
見送る岩手ナンバーを見ていて胸が熱くなりました、
今度はゆっくり出来るようにと願っています♪

軽で750kmはさすがに自分は厳しいです。
熱い思いが車を走らせてくれた。。。ね(笑)
我が家はそろそろ大きな車に買い替えを検討してます。
もともと犬達と一緒に遠出が好きだったので、
大きければ出来る事も増えるし行動範囲が一気に広まりますから♪

その時はぜひ♪
お疲れ様でした、来てくれてありがとうございました!

くっきぃパパ URL 2013-11-07 Thu 12:02:53

自分の中ではソニア君とティオ君とジュナ君は
いつも読み逃げですが(汗
ブログで毎日見ているアイドル的な存在ですから
会えて凄く感激しました

まさか自分でも軽自動車で片道750㎞も走って行くなんて
無謀過ぎましたね
高速で車の安定を増すために、わざわざフロントの助手席の足元に
40キロの重りまで乗せて
車のバランス変えてまでの命がけのドライブですから
もう一度やってと言ってもまず出来ないでしょうね(汗

ソニア父ちゃんは、次はデカイ車ですか
時間に寝泊まり出来る車があればどこまでもいけますもんね
ワンコを連れての旅は良いですよ~

また会えるのを楽しみにしてます
色々とありがとうございましたm(__)m

Hiroko URL 2013-11-08 Fri 00:05:47

クッキーパパさん 長距離運転お疲れ様でした

クッキーちゃん ブログでいつもお写真拝見し めっちゃめんこい❤️と思っていましたが 実際お会いしてみると それ以上にカワイイ💕 マナモ似のべっぴんさんですね😍

ゆっくりとお話できませんでしたが これからもよろしくお願いします

くっきぃパパ URL 2013-11-08 Fri 13:50:25

震災の時たくさんお世話になっていたのに
すっかりお礼をするのを忘れていたような気がします
本当にすみませんでした
初めてお会いする方ばかりでしたが
今回のオフ会でお顔もお名前もばっちり覚えましたから
また会う時はちゃんとお礼しますね
次、お会い出来る時はデッカイ車に
三陸産のおみやげ満載でゆっくり行けたらなと思います
また宜しくお願いします

そらパパ URL 2013-11-09 Sat 16:37:22

くっきぃぱぱ

長旅本当にお疲れ様でした。
新潟からは400kmでしたので、
片道が我々の約倍の距離を走る・・・なんて
そらパパにとっては気の遠くなるような時間ですわい。
もしそらパパが750km走ると考えた場合は、やっぱり断念しますね。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

2次会の時sanaeさんとそらパパは
10/29の記事
「旅の終わりそして・・・またまた旅の予感?」のタイトルと、文末に意味深な言葉があったんだよ~!って
やっぱり伏線があったんだよ絶対~そうだよ!って
ばぁ~ばや一緒にいた人達に話していたのですよ。

本当にくっきぃ&パパの出現は
ビッグサプライズでした。 w(゚o゚)w オオー!
本当に2時間程度の短い時間でしたが、
もう少し長くドッグランやお話しができれば良かったと
思うととても残念です。

くっきぃが帰るとき
ちょこんと運転席に座った光景が可愛くて
今でもその光景が鮮明に目に浮かびます。

今度新潟方面に来るときは是非ともお寄り下さい。
また、次回全国オフ会開催の折には今度はゆっくり
2次会~朝食までご一緒できることを期待します。

これから厳しい冬になりますが
お互いに体に気をつけて
我慢の越冬頑張りましょう!




くっきぃパパ URL 2013-11-09 Sat 22:48:10

『またまた旅の予感?』
はい、その通りです
一応ブログで匂わせといたのですが
たどり着く自信が無かったので誰にも言わず
結果、サプライズになってしまいましたね(^_^;)
行くと言っても飛行機だと岩手からは羽田便が無いし
名古屋便が山梨には一番近いけど
これだとかなり戻らなくてはいけません
岩手からだとどう考えても車で行くしかないのです
かなり遠かったけど車の運転好きだし
久々の関東までの道のり
ファミリーのみなさんに会えると思うと楽しかったですよ~
次、オフ会が会った時はくっきぃママのナビで行ければなと思います
明後日頃から岩手の山沿いでは雪マークが出ています
そらパパもお体に気お付けて冬を乗り越えて下さいね
またお会いした時は宜しくお願いします

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/299-bafbee41
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 山中湖オフ会

Home > 犬旅 > 山中湖オフ会

山中湖オフ会

  • Posted by: くっきぃ
  • 2013-11-05 Tue 14:52:19
  • 犬旅
前日まで分からなかった11月始めの三連休初日の土曜日

絶対無理と思っていたけど凄くラッキーなことに休みを頂きました

ばぁ~ばには無理って言ってたのに、山中湖オフ会お誘いの2度目のお電話頂くし

休みさえあれば行きたいと思っていたところラッキーな休日で

山中湖オフ会に突然の出発ですが行って来ました

今回は片道750kmの超が付くほどの長旅

乗用車で行こうかと迷いましたが

せっかくの行くなら車中泊でも楽しもうと

かなり無理がありましたが(^_^;)

軽自動車のくっきぃ2号車で遥かかなたの山中湖に向けて

仕事が終わって一息付いた20時に出発です

高速道路で追い越しオンリーだったのが

さすがにくっきぃ2号車ではそんな無謀な走りが出来るはずも無く

平均100キロペースでひた走り、福島のSAで一泊して河口湖に到着したのが

土曜日の14時頃でした。

2泊目は河口湖近くの道の駅なるさわで車中泊です
IMG_5984.jpg

まず、下見をした後に近くのマックスバリューで夕飯の買い出しをしてから

河口湖周辺をぐるっとドライブとくっきぃの散歩をして

道の駅なるさわに戻り、隣接の温泉『ゆらり』でまったりと湯に浸かっておりました
IMG_6030.jpg

当初は道の駅なるさわの第一駐車場に車を止めていたのですが

隣接の温泉『ゆらり』に行った時に道の駅の裏側にも駐車場があることが分かり

今回は夜間でも静かそうなこちらの第二駐車場を利用させて頂きました

前日の疲れから気が付けば20時頃には寝てしまい

夜中の2時に起床・・・

IMG_6018.jpg

外は結構寒かったけど相変わらずくっきぃさんは

車中泊の時は運転席が好きなようです
IMG_6021.jpg

IMG_6015.jpg

朝になると道の駅『なるさわ』の目の前には

富士山の絶景が広がっていて凄く良かったです

これもばぁ~ばとハクままのおかげですね

次は楽しみの山中湖入りです(^^♪
IMG_6023.jpg

Comments: 16

シャインママ URL 2013-11-05 Tue 18:55:39

山中湖オフ会、遠路お疲れ様でした♪
750キロ、ご無事でなによりです。
くっきぃ家がいらっしゃること知らなかったのでかなりのサプライズでした!笑
パパさん大好きなくっきぃちゃんが印象的でした♪^^

ブログを読んでびっくり!なるさわでお休みになっていたんですね!
我が家も土曜日の夜と日曜日の夜はなるさわで車中泊していたんですよ!
あー!くっきぃパパがなるさわ泊と知っていればご一緒できましたね~残念ですー!笑
来年のGWに北方面に行こうと思っているので、
ご都合が合えばまたお会い出来たら嬉しいです。^^

長旅の疲れ、くっきぃちゃんとゆっくりお休みになってくださいね。^^
今後ともよろしくお願いいたします。

ハクママ URL 2013-11-05 Tue 21:04:24

くっきぃパパv-257


まさかまさか
今回お会いできるとは・・・v-257絵文字:v-257]

夢にも思っていなかったので
私にとって最高の嬉しいサプライズでしたv-238

すごーくすごーく嬉しかったですv-237

こんなに一気に
たくさんの夢が叶っちゃって
いいのかな、
幸せすぎて怖いとまで思っちゃいました(笑)

片道750㌔!ワオ
想像を絶すつかなりの長旅だったことでしょう・・・
本当に御足労おかけしました!

しかも浜中湖に前乗りされていたんですね!
メイたんパパさまがいる浜松だ♪

最初は3日は全国的に雨マーク多かったですが、
なんとかマウント富士が見れて
私もホッとしました♪


しばらくは
この夢のような思い出の余韻に浸れそうですv-22


かなりお疲れのことと思いますので
ゆっくりオヤスミください<(_ _)>


追伸:もしご迷惑でなければ
   私のブログのメールフォーム宛てに
   改めてご住所を教えて頂いても宜しいですか?
   無理のない範囲でお手隙の時にで結構です(^_-)
   

sanae URL 2013-11-05 Tue 22:22:27

クッキーパパさん、ほんとにほんとに長旅ありがとうございました。
ばぁ~ばから聞いていたけど、クツキーちゃんは無理だって、という事で
じゃんねん。。。と思っていましたが、ブログに意味しん?な言葉に
あれ?!もしかして。。。と感じていた私、
私と同じ想いのソラパパさん(*^^)v
当たりましたね~
12時間かけて、本当に嬉しかったです。

クッキーちゃんはナナを大人にした感じがしました。
いつもブログを見て、クツキーちゃんみたいな乙女になってくれたら。。。と
思っていたので、本物に出会えて嬉しかったです。

来年は北海道ですよね、
ゆっくり、北海道の旅も満喫して下さい。
そして、ナナとレオちんにも会いに来て下さいね、
お菓子、美味しかったデス、ありがとうございました。

コタ&大和ママ URL 2013-11-05 Tue 22:51:05

まさかまさかのくっきぃちゃん&パパ様との出会い、ビックリしました!(笑)
こんな風にお会い出来るなんて夢のようです。

お里パワー凄いです(≧∇≦)

いろいろ教えて頂きありがとうございました(^∇^)
不器用な私ですが、作ってみます!
必要以上に時間かかると思いますが(笑)出来たらアップしまーす。

またお会いしたいなーと野望を燃やす私ですV(^_^)V

ばぁ~ば URL 2013-11-06 Wed 14:13:44

ずるいよくっきぃぱぱぁ~って言いたくなるほどの
ビッグサプライズ!!!!

サプライズ登場チームはバレバレ感たっぷりでしたが
くっきぃぱぱが今回の一番のちょー目玉なサプライズでしたね

ばぁ~ばも現地到着前に来ましたよぉ~の電話には
びぃ~~~っくりでした

でも嬉しかったぁ~
ヤッター!!!!って思わず叫んでましたもの・・・

くっきぃもマナモ母さんに似て美人さんでしたぁ~
可愛いったらありゃしない!でしたよ
にぃにぃもえぇ~っ、くっきぃに会えたつねぇ~って言ってましたよ

岩手県・・・
以前は遠いなぁ~って思っていましたが
北海道、新潟も合わせてすっごく近くに感じます

またお会い出来るのを楽しみにしています

ありがとうございました

くっきぃパパ URL 2013-11-06 Wed 14:47:55

シャインご家族も道の駅なるさわにいたんですね
わたしもびっくりです
前日の疲れからその日は爆睡モードでしたので
すっかりすれ違いだったみたいですね

会っても分からなかったけど
今回お会いしたことで車も分かったし
次は宜しくお願いしますね

くっきぃパパ URL 2013-11-06 Wed 14:50:08

前日まで参加できるかどうかわからなかったけど
休みが取れて、どうにか山中湖に到着出来て良かったです
なにせ軽自動車ですから
行くと言っても途中で挫折してUターンってことにもなりかねないので
ばぁ~ばにもハクママにも言ってなかったのですよ

それと、間違ってました
浜名湖でなくて河口湖の間違いでしたね
近くまで行ったらメイたんにも会ってみたいと思うけど
今回は時間が無さ過ぎましたね
またそちらに行く機会があれば
もっとゆっくり出来れば良いなと思います

くっきぃパパ URL 2013-11-06 Wed 14:53:57

ナナちゃんに凄~く会いたかったですよ
お顔のパーツもくっきぃとそっくりで並べて写真を撮りたかったです
ナナちゃんがお里で生まれた時からずっとお気に入りで
自分のとこに迎えたいと思っていたけど
残念ながらそれは今は無理なんで
どこに巣立って行くのか心配していたら
SANAEさんのとこでとてもびっくりしてました

北海道なら青森の八戸~苫小牧までフェリー使えば一晩で着くから
来年またお会い出来ればなと思います
その時はまた宜しくお願いしますね

くっきぃパパ URL 2013-11-06 Wed 14:55:48

ボーダーの男の子ホントみんな元気でしたね
女の子のくっきぃは終始圧倒されてたもの

訓練障害作製頑張って下さいね
ホームセンターでイレクター買ってきて作れば
意外に簡単に出来そうですよ
木の板はいっぱい余っているんで必要な時はくっきぃぱぱに言って下さいね
機の幅と高さをカットして青色でよければ塗装して宅急便で送りますから

もし、コタ&大和ママが訓練障害作るのが難しい時は、家にある廃材に少し足せば
訓練障害出来そうなので作ってプレゼントしますからね
遠慮せずに言って下さいね

くっきぃパパ URL 2013-11-06 Wed 15:09:10

決してサプライズ狙っていた分けではないけど
結果的にはサプライズになってしまいましたね
お里に行かなきゃばぁ~ばに会えないと思っていたのが
山中湖まで来るとなればまさか行かない訳にはいかないですもの
高速道路で分解しそうな車で良く行ったと思います
これもばぁ~ばとファミリーのみなさんに会いたいと思う気持ちで
どうにかたどり着いたのだと思います
今回ので山梨県が意外に近いのがわかったし
また呼ばれれば行けるような気がします
ただ、次は別の車で行きますけどね(汗

次は、お里に行ってくっきぃにマナモ母さんを会わせたいですね
いつになるか分かりませんがその時は宜しくお願いします
素晴らしいひとときをありがとうございました

ソニア父ちゃん URL 2013-11-06 Wed 22:27:31

こんばんわ♪
まさか絶対に無いなって思っていた人が現れたので目を疑いました。

くっきぃちゃんは一発で分かりましたよ、
いやいやめんこいめんこい(笑)

くっきぃパパさんの言葉が懐かしい東北の空気を感じさせてくれて
とても不思議な気持ちになりました。
見送る岩手ナンバーを見ていて胸が熱くなりました、
今度はゆっくり出来るようにと願っています♪

軽で750kmはさすがに自分は厳しいです。
熱い思いが車を走らせてくれた。。。ね(笑)
我が家はそろそろ大きな車に買い替えを検討してます。
もともと犬達と一緒に遠出が好きだったので、
大きければ出来る事も増えるし行動範囲が一気に広まりますから♪

その時はぜひ♪
お疲れ様でした、来てくれてありがとうございました!

くっきぃパパ URL 2013-11-07 Thu 12:02:53

自分の中ではソニア君とティオ君とジュナ君は
いつも読み逃げですが(汗
ブログで毎日見ているアイドル的な存在ですから
会えて凄く感激しました

まさか自分でも軽自動車で片道750㎞も走って行くなんて
無謀過ぎましたね
高速で車の安定を増すために、わざわざフロントの助手席の足元に
40キロの重りまで乗せて
車のバランス変えてまでの命がけのドライブですから
もう一度やってと言ってもまず出来ないでしょうね(汗

ソニア父ちゃんは、次はデカイ車ですか
時間に寝泊まり出来る車があればどこまでもいけますもんね
ワンコを連れての旅は良いですよ~

また会えるのを楽しみにしてます
色々とありがとうございましたm(__)m

Hiroko URL 2013-11-08 Fri 00:05:47

クッキーパパさん 長距離運転お疲れ様でした

クッキーちゃん ブログでいつもお写真拝見し めっちゃめんこい❤️と思っていましたが 実際お会いしてみると それ以上にカワイイ💕 マナモ似のべっぴんさんですね😍

ゆっくりとお話できませんでしたが これからもよろしくお願いします

くっきぃパパ URL 2013-11-08 Fri 13:50:25

震災の時たくさんお世話になっていたのに
すっかりお礼をするのを忘れていたような気がします
本当にすみませんでした
初めてお会いする方ばかりでしたが
今回のオフ会でお顔もお名前もばっちり覚えましたから
また会う時はちゃんとお礼しますね
次、お会い出来る時はデッカイ車に
三陸産のおみやげ満載でゆっくり行けたらなと思います
また宜しくお願いします

そらパパ URL 2013-11-09 Sat 16:37:22

くっきぃぱぱ

長旅本当にお疲れ様でした。
新潟からは400kmでしたので、
片道が我々の約倍の距離を走る・・・なんて
そらパパにとっては気の遠くなるような時間ですわい。
もしそらパパが750km走ると考えた場合は、やっぱり断念しますね。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

2次会の時sanaeさんとそらパパは
10/29の記事
「旅の終わりそして・・・またまた旅の予感?」のタイトルと、文末に意味深な言葉があったんだよ~!って
やっぱり伏線があったんだよ絶対~そうだよ!って
ばぁ~ばや一緒にいた人達に話していたのですよ。

本当にくっきぃ&パパの出現は
ビッグサプライズでした。 w(゚o゚)w オオー!
本当に2時間程度の短い時間でしたが、
もう少し長くドッグランやお話しができれば良かったと
思うととても残念です。

くっきぃが帰るとき
ちょこんと運転席に座った光景が可愛くて
今でもその光景が鮮明に目に浮かびます。

今度新潟方面に来るときは是非ともお寄り下さい。
また、次回全国オフ会開催の折には今度はゆっくり
2次会~朝食までご一緒できることを期待します。

これから厳しい冬になりますが
お互いに体に気をつけて
我慢の越冬頑張りましょう!




くっきぃパパ URL 2013-11-09 Sat 22:48:10

『またまた旅の予感?』
はい、その通りです
一応ブログで匂わせといたのですが
たどり着く自信が無かったので誰にも言わず
結果、サプライズになってしまいましたね(^_^;)
行くと言っても飛行機だと岩手からは羽田便が無いし
名古屋便が山梨には一番近いけど
これだとかなり戻らなくてはいけません
岩手からだとどう考えても車で行くしかないのです
かなり遠かったけど車の運転好きだし
久々の関東までの道のり
ファミリーのみなさんに会えると思うと楽しかったですよ~
次、オフ会が会った時はくっきぃママのナビで行ければなと思います
明後日頃から岩手の山沿いでは雪マークが出ています
そらパパもお体に気お付けて冬を乗り越えて下さいね
またお会いした時は宜しくお願いします

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/299-bafbee41
Listed below are links to weblogs that reference
山中湖オフ会 from くっきぃの自由帳

Home > 犬旅 > 山中湖オフ会

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

