Home > スポンサー広告 > 山中湖オフ会



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/300-9720fc50
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 山中湖オフ会

Home > 犬旅 > 山中湖オフ会

山中湖オフ会

  • Posted by: くっきぃ
  • 2013-11-10 Sun 17:33:43
  • 犬旅
気が付けば夢のようなオフ会から今日で一週間です

いつもながら自分もくっきぃと同じでまったりしすぎですね

ファミリーのみなさんのブログを見るたびに

あの日の感激を思い出します

凄すぎるメンバーとくっきぃの親戚さん大集合の感激で

今回はすっかり写真を撮るのを忘れてしまいました

少ない写真からアップしときますね~


さて、今回はオフ会当日です

河口湖から山中湖に行くとさらに富士山が一望できる素晴らしい景色が待っていました

まさか日本にこんな素晴らしい所があるなんて(^^♪

山中湖周回の道路から見る富士山も素敵でなんと2周もしてしましました

IMG_6076.jpg

ここまでくればWoofも目前ですが

困った事に場所も確認せずに来た為

Woofの場所がどこだかちっともわかりません

MYガラケーでは全然分からないし

ナビで検索しても出てこないしで

ナビの地図でどうにか場所を探し出してWoofに到着です

IMG_6086.jpg

これだけボーダーコリーがいるのにケンカも起きず

自分には夢のような空間でした

性格も色々で見ているだけでホント楽しかったですね

けど、今回はハク君のお笑い系まっしぐらみたいな感じが

凄く楽しめました

あれを見るとくっきぃと同じマナモっ子でもやっぱり若い男子ですね

IMG_6091.jpg

しかし、くっきぃさん短時間だったからか魅力が無いのか

いまいち他の男子と絡めていなかったようです

次はもっと時間を作ってあげられればと思います

IMG_6085.jpg

IMG_6095.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/300-9720fc50
Listed below are links to weblogs that reference
山中湖オフ会 from くっきぃの自由帳

Home > 犬旅 > 山中湖オフ会

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

