Home > ホームグランド > 散歩道

散歩道

最近、寒くなって来てまたホームグランドで散歩することが多くなってきました

ポニー公園とそんなに離れていないのに

なぜか、暖かい時期にはポニー公園には全くいない嫌~な『マダ二』が最近多いのです

前の政権の事業仕訳で予算が無くなったのか

除草もあまり行われなくなったからか

最初は広場であった場所も藪となり野生動物が住みやすい環境になって来てるのかも


そんな場所だけどジョギングコースでありながらほとんど人影を見ないから

プライベートの散歩コースみたいになってます

しかし年々コースの幅が狭くなっているような気が・・・

暇があればMY草刈り機で除草したいけど

ポニー公園だけで手一杯だし

10年後には道が無くなりそうな気もします

IMG_6307.jpg

IMG_6176.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/302-a0d19f7e
Listed below are links to weblogs that reference
散歩道 from くっきぃの自由帳

Home > ホームグランド > 散歩道

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top