Home > BBQ広場 > 芝生の広場

芝生の広場

オートキャンプ場になる前は、国民休暇村のフロントに言って借りてた芝生の広場

前はアジの道具を運ぶのに小さな丘を行ったり来たり大変だったが

芝生の広場の近くまで車で行けるようになったから

アジの道具を運ぶには便利になったかも

さすがにこんなに立派な施設になればタダってことは無いだろうけど

完成しても利用者がいないようだったら

今年は真冬のアジ練でもやって見ようか

フリーテントサイト貸してくれないかな~

IMG_6638.jpg

Comments: 2

コタ&大和ママ URL 2013-11-25 Mon 21:21:51

こんばんわ(^∇^)
山中湖で教えて頂いた障害、不器用ながら、なんとなーく出来てきましたσ^_^;まだ改良の余地ありですが、とりあえずは塩ビで作ってみました。軽いからひっかかっても怪我はなさそうですV(^_^)V
飛ばない大和ですが、ボチボチやってみます♪

くっきぃちゃんなら軽々飛んじゃいますね(^_−)−☆

寒くなってきましたね〜
体調にはお気をつけ下さい(^∇^)

くっきぃパパ URL 2013-11-26 Tue 15:07:39

塩ビパイプで作っちゃうなんて凄いですね~
工夫しなきゃハードルの形にならなかったでしょ

ホームセンターでこれとこれを使えばハードルが出来るとか
スラロームが出来るとか
妄想で考えて完成した時の喜びは何とも言えないですね
コタ&大和ママも、もしかして道具作りに目覚めちゃったかな

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/304-63439767
Listed below are links to weblogs that reference
芝生の広場 from くっきぃの自由帳

Home > BBQ広場 > 芝生の広場

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top