Home > ホームグランド > 何ですか?

何ですか?

ホームグランドの広場でディスクしていると

狭い行き止まりの土手をパトカーが走って行くと

当然のごとくUターン出来ずに

バックで数百m戻って来て走り去って行ったのですが


それからしばらくたち

ディスクでくっきぃが満足した頃ぼちぼち帰ろうと車に戻ったら

さっきのパトカ―が回転等を回しながら近づいて来るではないですか~

もしかして『職務質問』と思いきや

何も聞かれずにまた走り去って行きました


自分とくっきぃしか居ないのに

回転等点けながらパトカーが戻って来ると

ちょっとビックリしますね
IMG_6814.jpg

IMG_6749.jpg

IMG_6786.jpg


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/305-d86c1002
Listed below are links to weblogs that reference
何ですか? from くっきぃの自由帳

Home > ホームグランド > 何ですか?

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top