Home > 部活 > 久しぶりのアジ練

久しぶりのアジ練

  • Posted by: くっきぃ
  • 2013-12-15 Sun 19:17:32
  • 部活
今日は、前にアジ練やったのいつだか忘れるくらいの久々のアジ練でした

さすがにくっきぃさんスタート地点のハードルでもぞもぞして

ハードルすら忘れたのかと思ったけど徐々にやる気を出し始め

以前のような走りになりほっと一安心でした

相変わらずハードル手前で飛ぶタイミングを取るのはやっぱり

練習不足から来るものなでしょうけど

自信のスラロームは途中抜けが一回も無くバッチシでした

くっきぃが遅いのはハンドラーの自分の責任

そろそろマジにならねばと思ったけど

東北のアジリティーはオフシーズン

日が沈むのが速いし、めっちゃ寒いし

マジになるのが遅すぎました

IMG_7035.jpg

IMG_7038.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/308-33814aa9
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりのアジ練 from くっきぃの自由帳

Home > 部活 > 久しぶりのアジ練

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top