Home > スポンサー広告 > 4歳おめでとう



Comments: -

ハクママ URL 2014-01-18 Sat 19:41:54

くっきぃお姉ちゃん
4歳お誕生日おめでとうございます(^^)/

ばぁ~ばのブログで
くっきぃちゃんたちの生まれたばかりの時の
写真見てキュンキュンきちゃいました~

みんな美男美女ばかりですね~v-238


こんど何かの機会に
くっきぃちゃんのパピー期の写真見せてくださいね(^_-)


くっきぃちゃんにとって
益々素敵な一年となりますようにv-22

ソニア父ちゃん URL 2014-01-18 Sat 22:23:51

こんばんは♪
早いもので4歳。。。でも、これからが一番イイ時期ですね!

不思議とくっきぃちゃんもずっと知り合いな印象が強いので
我が家の事のように「誕生日なんだよね♪」と、母ちゃんと話してましたよ(笑)

まだまだ厳しい季節ですが、
東北ならではのシーズンを思いきりエンジョイして下さいね。
体調、雪道には気をつけて下さい。



暖かくなったら…ぜひ(爆)

URL 2014-01-19 Sun 06:05:57

くっきぃ~
4歳、お誕生日おめでとう♪
いつもパパさんと楽しそうな
お散歩の様子や素晴らしい景色の
ブログ楽しみにしています
また、会えるように願ってます

コタ&大和ママ URL 2014-01-19 Sun 08:11:47

くっきぃさん、お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今年も元気にパパさんとアジにディスクにと楽しんで下さい(^ν^)

美人なくっきぃさんが更に艶っぽくなっていきそうですね♡

sanae URL 2014-01-19 Sun 11:08:21

くっきぃちゃん
4歳のお誕生日、遅ればせながらおめでとぉ~
スクスクと元気いっぱい育っている姿を
ブロクで見れるのはとても嬉しい事です。

ナナと似ている面、くっきぃちゃんは乙女タイプ
ナナはじゃじゃ馬姫タイプかな!(^^)!

どちらも可愛い顔していますね♪(親バカになってます)
元気いっぱい遊んでね~♪

くっきぃパパ URL 2014-01-19 Sun 22:21:22

>ハクママ

1月16日生まれのお里でのマナモッ子達
みんな凄~くめんこいでしょ

お里から巣立つまでのくっきぃの遊ぶ姿が楽しそうで
いつまでも見ていたいと思っていましたよ

4歳になっても同胎の子達の元気な姿が見えるなんて
とてもうれしいことですね(^v^)


>ソニア父ちゃん

ホントくっきぃと出会ってからの4年間あっという間でした
一緒に居ると楽しいことばかりで時間が過ぎるのが早くなったような気がします

黒白と茶白のボーダーは自分の憧れの組み合わせでしたから
山中湖で会った時は凄く感激でしたよ

とうとうデカイ車注文したようだしこれから遠出が楽しくなりそうですね


>ばぁ~ば

むぅちゃんが我が家に来て、初めの頃は家中走り回って大変だったけど
今ではいつものお散歩コースをノーリードでゆっくり散歩しています

いつもハイテンションでは疲れるけど、家族として受け入れ
遊びでアジリティーしたり車旅するには
大人しい方が楽かもって最近思っています

これから益々くっきぃさん艶やかになりそうですよ(^◇^)


>コタ&大和ママ

アジも楽しいけど
最近、隣をピタッと着く訓練してみましたが
ちょっとやって直ぐに挫折してしまいました

50センチ離れた隣を歩くくっきぃの距離を
5センチに詰めるのは難しいですね


>sanaeさん

ナナちゃんホント可愛いですね
絶対くっきぃと同じ乙女タイプに育つと思っていますよ

昨年は台風接近で行けなかった北海道に
今年こそ車旅に行こうと思っています

その時はナナちゃんとくっきぃ遊ばせて下さいね!

ジオンパパ URL 2014-01-20 Mon 01:43:30

くっきぃちゃんお誕生日おめでとう!
って、遅くなりましたが。。。

くっきぃパパとくっきぃちゃんに出会えた時の
衝撃は今でも忘れられませんよ。
雪の中のくっきぃちゃんもかわいいv-411
ぜひまたお会いしましょうね!

くっきぃパパ URL 2014-01-20 Mon 22:05:56

>ジオンパパ

まさかまさかのくっきぃの登場だったでしょ(^_^;)

休みが前もって取れれば『行きま~す』って言えるんだけど
旅行が理由では休みを会社から頂けないんでね
あんな形の登場になってしまいました

山中湖良かったですね
またみんなで集まれれば良いですね

ネル&シャインママ URL 2014-01-22 Wed 21:53:42

くっきぃちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございまっす!
生まれた頃のくっきぃちゃん兄弟、我が家もしっかり拝見していましたよ^^
可愛いな~可愛いな~欲しいな~欲しいな~と思いつつ、
1頭目のネルがまだ1歳だったのでぐっと我慢・・・爆

可愛い可愛いくっきぃちゃんと4歳も素敵な楽しい1年をお過ごしくださいね♪
山中湖では少ししかお話しできなかったので東北進出・・・行きたいなー♪♪♪

くっきぃパパ URL 2014-01-22 Wed 23:56:38

ネル&シャインママさん

山中湖もっとゆっくりしたかったけど
自分に時間が無さ過ぎましたね~

あれからすっかり富士の虜になってしまって
思い切って関東か東海地方に転勤願いでも出そうかと思った位でしたよ!
当然、山中湖に行って無いくっきぃママの却下でしたが(^_^;)

暑い季節になったら涼しい東北・北海道に遊びに来て下さいね!

そらパパ URL 2014-02-02 Sun 21:03:30

くっきぃ嬢

4歳誕生日おめでとうございます。

パパの綺麗な写真・・・
可愛く澄ましたくっきぃ嬢の写真
綺麗なくっきぃ地方の景色の写真

優しさが溢れているブログ
これからも楽しみにしております。

今頃の Happy Birthday で恐縮です。(_ _)

こちらは今のところ・・暖冬です。
東北~北海道は例年の寒さと聞いていますが
くっきぃ地方はどうですか?

2月はどうなるのでしょうかね?
早く春になって欲しいですね~。
また飛び回りたいですね~~。

くっきぃ URL 2014-02-04 Tue 21:52:45

>そらパパさん

コメありがとうございます

つい最近岩手に来たばかりのような気がするけど
くっきぃもう4歳になってしまいました
この子が来てから月日の流れが速いですね~

今年は珍しく雪が無いくっきぃ地方でしたが今夜は雪模様です
これからが、ここらでは最も雪が降りやすい季節ですから
まだまだ冬眠生活は続きそうです

今年もちっちゃな車であちこち行こうかと思っています
春が待ち遠しいですね!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/317-84eec82d
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 4歳おめでとう

Home > まったり > 4歳おめでとう

4歳おめでとう

  • Posted by: くっきぃ
  • 2014-01-18 Sat 15:38:18
  • まったり
先日の16日は2010年1月16日生まれのマナモッ子達の4歳の誕生日でした

ばぁ~ばのブログでみんなの元気そうな写真を見て

くっきぃの写真も送っとけば良かったな~って

激しく後悔してます

なっくん、ひぃちゃん、ふぅちゃん、みぃちゃん、よぉちゃん、いぃちゃん、むぅちゃん(くっきぃ)

お誕生日おめでとう

むぅちゃんも4歳になりましたよ
IMG_8316.jpg

Comments: 12

ハクママ URL 2014-01-18 Sat 19:41:54

くっきぃお姉ちゃん
4歳お誕生日おめでとうございます(^^)/

ばぁ~ばのブログで
くっきぃちゃんたちの生まれたばかりの時の
写真見てキュンキュンきちゃいました~

みんな美男美女ばかりですね~v-238


こんど何かの機会に
くっきぃちゃんのパピー期の写真見せてくださいね(^_-)


くっきぃちゃんにとって
益々素敵な一年となりますようにv-22

ソニア父ちゃん URL 2014-01-18 Sat 22:23:51

こんばんは♪
早いもので4歳。。。でも、これからが一番イイ時期ですね!

不思議とくっきぃちゃんもずっと知り合いな印象が強いので
我が家の事のように「誕生日なんだよね♪」と、母ちゃんと話してましたよ(笑)

まだまだ厳しい季節ですが、
東北ならではのシーズンを思いきりエンジョイして下さいね。
体調、雪道には気をつけて下さい。



暖かくなったら…ぜひ(爆)

URL 2014-01-19 Sun 06:05:57

くっきぃ~
4歳、お誕生日おめでとう♪
いつもパパさんと楽しそうな
お散歩の様子や素晴らしい景色の
ブログ楽しみにしています
また、会えるように願ってます

コタ&大和ママ URL 2014-01-19 Sun 08:11:47

くっきぃさん、お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今年も元気にパパさんとアジにディスクにと楽しんで下さい(^ν^)

美人なくっきぃさんが更に艶っぽくなっていきそうですね♡

sanae URL 2014-01-19 Sun 11:08:21

くっきぃちゃん
4歳のお誕生日、遅ればせながらおめでとぉ~
スクスクと元気いっぱい育っている姿を
ブロクで見れるのはとても嬉しい事です。

ナナと似ている面、くっきぃちゃんは乙女タイプ
ナナはじゃじゃ馬姫タイプかな!(^^)!

どちらも可愛い顔していますね♪(親バカになってます)
元気いっぱい遊んでね~♪

くっきぃパパ URL 2014-01-19 Sun 22:21:22

>ハクママ

1月16日生まれのお里でのマナモッ子達
みんな凄~くめんこいでしょ

お里から巣立つまでのくっきぃの遊ぶ姿が楽しそうで
いつまでも見ていたいと思っていましたよ

4歳になっても同胎の子達の元気な姿が見えるなんて
とてもうれしいことですね(^v^)


>ソニア父ちゃん

ホントくっきぃと出会ってからの4年間あっという間でした
一緒に居ると楽しいことばかりで時間が過ぎるのが早くなったような気がします

黒白と茶白のボーダーは自分の憧れの組み合わせでしたから
山中湖で会った時は凄く感激でしたよ

とうとうデカイ車注文したようだしこれから遠出が楽しくなりそうですね


>ばぁ~ば

むぅちゃんが我が家に来て、初めの頃は家中走り回って大変だったけど
今ではいつものお散歩コースをノーリードでゆっくり散歩しています

いつもハイテンションでは疲れるけど、家族として受け入れ
遊びでアジリティーしたり車旅するには
大人しい方が楽かもって最近思っています

これから益々くっきぃさん艶やかになりそうですよ(^◇^)


>コタ&大和ママ

アジも楽しいけど
最近、隣をピタッと着く訓練してみましたが
ちょっとやって直ぐに挫折してしまいました

50センチ離れた隣を歩くくっきぃの距離を
5センチに詰めるのは難しいですね


>sanaeさん

ナナちゃんホント可愛いですね
絶対くっきぃと同じ乙女タイプに育つと思っていますよ

昨年は台風接近で行けなかった北海道に
今年こそ車旅に行こうと思っています

その時はナナちゃんとくっきぃ遊ばせて下さいね!

ジオンパパ URL 2014-01-20 Mon 01:43:30

くっきぃちゃんお誕生日おめでとう!
って、遅くなりましたが。。。

くっきぃパパとくっきぃちゃんに出会えた時の
衝撃は今でも忘れられませんよ。
雪の中のくっきぃちゃんもかわいいv-411
ぜひまたお会いしましょうね!

くっきぃパパ URL 2014-01-20 Mon 22:05:56

>ジオンパパ

まさかまさかのくっきぃの登場だったでしょ(^_^;)

休みが前もって取れれば『行きま~す』って言えるんだけど
旅行が理由では休みを会社から頂けないんでね
あんな形の登場になってしまいました

山中湖良かったですね
またみんなで集まれれば良いですね

ネル&シャインママ URL 2014-01-22 Wed 21:53:42

くっきぃちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございまっす!
生まれた頃のくっきぃちゃん兄弟、我が家もしっかり拝見していましたよ^^
可愛いな~可愛いな~欲しいな~欲しいな~と思いつつ、
1頭目のネルがまだ1歳だったのでぐっと我慢・・・爆

可愛い可愛いくっきぃちゃんと4歳も素敵な楽しい1年をお過ごしくださいね♪
山中湖では少ししかお話しできなかったので東北進出・・・行きたいなー♪♪♪

くっきぃパパ URL 2014-01-22 Wed 23:56:38

ネル&シャインママさん

山中湖もっとゆっくりしたかったけど
自分に時間が無さ過ぎましたね~

あれからすっかり富士の虜になってしまって
思い切って関東か東海地方に転勤願いでも出そうかと思った位でしたよ!
当然、山中湖に行って無いくっきぃママの却下でしたが(^_^;)

暑い季節になったら涼しい東北・北海道に遊びに来て下さいね!

そらパパ URL 2014-02-02 Sun 21:03:30

くっきぃ嬢

4歳誕生日おめでとうございます。

パパの綺麗な写真・・・
可愛く澄ましたくっきぃ嬢の写真
綺麗なくっきぃ地方の景色の写真

優しさが溢れているブログ
これからも楽しみにしております。

今頃の Happy Birthday で恐縮です。(_ _)

こちらは今のところ・・暖冬です。
東北~北海道は例年の寒さと聞いていますが
くっきぃ地方はどうですか?

2月はどうなるのでしょうかね?
早く春になって欲しいですね~。
また飛び回りたいですね~~。

くっきぃ URL 2014-02-04 Tue 21:52:45

>そらパパさん

コメありがとうございます

つい最近岩手に来たばかりのような気がするけど
くっきぃもう4歳になってしまいました
この子が来てから月日の流れが速いですね~

今年は珍しく雪が無いくっきぃ地方でしたが今夜は雪模様です
これからが、ここらでは最も雪が降りやすい季節ですから
まだまだ冬眠生活は続きそうです

今年もちっちゃな車であちこち行こうかと思っています
春が待ち遠しいですね!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/317-84eec82d
Listed below are links to weblogs that reference
4歳おめでとう from くっきぃの自由帳

Home > まったり > 4歳おめでとう

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

