Home > ホームグランド > 大雪の予報

大雪の予報

今夜から明日にかけてくっきぃ地方も大雪の予報

散歩は降っていなうちにと

午前中にホームグランドで遊ばせて来ました


一緒に走ってやると、えらく楽しいらしく

自分の前を猛スピードでクルクル回りながら走ってます

時々目の前でピタッと止まるから

転びそうになるたびに

『早く行け~~』と騒いでます

くっきぃは『してやったりの表情』してるけど

めんこいから許してしまうんだよねぇ


今夜は13年ぶりの大雪だとすれば

雪が少ないくっきぃ地方でも一日で50㎝もあるかも

そんときはラッセルくっきぃの出撃じゃ~

IMG_8663.jpg

IMG_8731.jpg

Comments: 2

ハクママ URL 2014-02-08 Sat 16:38:52

全国的に大雪警報出てますよね!

珍しく沼津も雪が積もっていますよ

走っているくっきぃちゃんの表情最高ですね~
なんかキラキラしてるv-257

うちも一緒に走ると
急に前に出てきて踏みそうになるときあります(笑)

うきゃうきゃして喜んでいるんだと思いますが
あれは気を抜いてると人間の方がケガしそうですよね(^_^;)

それにしてもくっきぃちゃんは
雪が良く似合うなぁv-238

ウットリ(●^o^●)

くっきぃ URL 2014-02-09 Sun 22:25:04

>ハクママさん

雪大丈夫でしたか~
くっきぃ地方多い所で40㎝位でしたよ
昨日から職場や家の雪かきでへとへとです


ハク君もやっぱりくっきぃと同じで
一緒に走っている時クルクル走って
目の前で止まるみたいですね~
楽しいのは分かるけど
こっちのことも考えてくれって感じですよね(^_^;)

一緒に走っている時はとても良い表情しますよね
目を輝かせ楽しそうな表情をするけど
一瞬すぎて自分には写真に撮れないです

あの表情だけは飼い主にしか見せない
顏なのでしょうね(^-^)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/319-4fb0fa52
Listed below are links to weblogs that reference
大雪の予報 from くっきぃの自由帳

Home > ホームグランド > 大雪の予報

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top