Home > BBQ広場 > やっと復活!

やっと復活!

先月の中ごろくっきぃねねがパソコンを使っていたら

電源が突然落ちたと言ってたので調べてみると

電源ボタンを何度押しても待機中のオレンジにしかボタンが光りません

前にも画面真っ暗って時があったけど

その時は予備で持ってたグラフィックボード交換で済んだけど

今回は電源すら入らないからかなりの重症


手っ取り早く近くの家電量販店で買っちまうかと見に行ったけど

ノートパソコンが主流で

後からグレードアップできるディスクトップはあまり種類無いし

今回も前使っていたメーカーと同じパソコンをネット注文!


しかし即納モデルなはずなのにいつまでたってもオーダーステータスでは

製造準備中で出荷される気配がないから

サポートセンターに電話してみると

本日工場から配送センターへ出荷されましたが(・・?

パソコン乗り換えソフトは後から出荷されるとのこと・・・

『そいつが原因か~』

電話しなかったらいつ届いたことやら・・・

やれやれですがどうにか復活しました(^^♪


本日はBBQ広場の雪がない場所でディスク遊びでした~

くっきぃさん久々の草の上で満足したらしく

今、ファンファン寝言しゃべりながら足動かして寝ていますよ(^_-)-☆

IMG_9526.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/323-9fa8d32c
Listed below are links to weblogs that reference
やっと復活! from くっきぃの自由帳

Home > BBQ広場 > やっと復活!

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top