Home > ホームグランド > 北国必携アイテム

北国必携アイテム

もう少しで春だし無駄かな~と思ったけど

先日の大雪で思い切ってスノーシューGETしました

トレッキングシューズに取り付けて歩きましたが

長靴がすっかり埋まって、今まであきらめていた

降雪時のホームグランド周回コースが

足が埋まらずスイスイ歩けすごくイイ感じ!

IMG_0467.jpg

暖かい時期には藪で歩けない場所も今時期には雪の下

新しい発見もあったけど、くっきぃには3キロはちょいきつかったかも

いつも前を行くのに2キロ過ぎあたりから時々後からついて来るようになったし

雪質で散歩の距離を考えなきゃないですね

けど、久しぶりのホームグランド周回コースの散歩に

くっきぃさんスーパーハイテンションでしたよ(^_-)-☆

IMG_0513.jpg

IMG_0522.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/327-3ff16be0
Listed below are links to weblogs that reference
北国必携アイテム from くっきぃの自由帳

Home > ホームグランド > 北国必携アイテム

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top