Home > スポンサー広告 > 今年の春



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/328-e908237d
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 今年の春

Home > まったり > 今年の春

今年の春

  • Posted by: くっきぃ
  • 2014-04-05 Sat 01:37:08
  • まったり
今年の春は、さみしい出来事がありました

前にも話したポニーのダン君

とうとうポニー公園からいなくなってしまいました

IMG_7770.jpg

けど・・・

この世からいなくなったのではなく

運が良いことに

子供が乗る流鏑馬の馬として使いたいって話があり

譲ったそうです

馬の場合

寿命まで生きることは稀ですが

この子はホント運が良い子と言ってました

まだ、ダン君が子供のときに、食肉として処分される為にトラックで運ばれていた所を

処理場に入る寸前で助け出され

このポニー公園で10数年生き

今、手放さないと

買い手も付かなくなるため、どうしようか悩んでいた所に

次の馬生は流鏑馬の馬として生きられるのですから

あと3年は生きられると言って

安堵していました

IMG_6881.jpg

時々お年寄りの方々がバスで会いに来たり

この町のセラピーホースとしても活躍してたのに

もっとセラピーホースが認識されて来れば

この場所から馬がが居なくならなかったかもしれない

ホント残念です


それでも、流鏑馬の馬としてまだ活躍出来ることはホントうれしいことですね

デビューの時は、自分も遠野まで応援に行こうかな

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/328-e908237d
Listed below are links to weblogs that reference
今年の春 from くっきぃの自由帳

Home > まったり > 今年の春

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

